2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.13 (Tue)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

ビックリマーク多いなぁ。向こうは多分ミッションコンプリートしたんだよ。>RT
08-12 21:50

RT @DTGIRL_07: わたし!!!!今!!!!部屋に居るんですが!!!!!なんか!!隣のお兄ちゃんの部屋で!!!知らない女の喘ぎ声とギシギシパンパン聞こえてるんですけど!!!!対抗して!!!ホモエロゲ大音量で流してたら!!!!!何も聞こえなくなりました!!!!勝ちました…
08-12 21:49

なんか今日金曜日な気分。
08-12 21:47

中国人多いなぁ。
08-12 21:40

RT @Mr_Kimiyuki: #twicca Quote Tweet plugin 1.6 を公開本プラグインがtwicca以外で利用可能になったのでツイート編集アプリを選択できるよう仕様変更https://t.co/5of9K2TJ1Q#androidjp #twi
08-12 21:35

あらららら(~o~;) QT @Mr_Kimiyuki: 入力してた告知文章もどっかにいったし(;_;)
08-12 21:35

JKさんには興味がありますが、写真を撮影してアップする元気がありませんー無念です! QT @69xxxryo: @iam_o_sin そいえばスィンさんIGはやってない?JKとお友だちになれますよー。おいでおいで
08-12 21:29

@69xxxryo 酒が進みます\(^o^)/
08-12 20:57

たべよー! QT @SAKU_87: たこ焼きたべーようー!(●^o^●)
08-12 20:55

@noriaki12 ライブ行ったんですか!
08-12 20:51


【More・・・】

メインのホーム画面からアイコンがひとつ消えたんだけど、そこに何があったかさっぱり思い出せないわ!
08-12 20:34

RT @yakisoba: コンコン…ごめんくださ~い……コンコン…ごめんくださ~い…。 http://t.co/3COx1gvrXu
08-12 16:17

windowsPhone使ってましたよね確か!tweechaつかってくれるの楽しみ! QT @krr2ba3_NCIS: のじまでんきでnexus7予約受付してるらしいので見に行ってみるか・・・これでtweecha使えるんか!
08-12 16:16

不機嫌な顔してた!w QT @aster_precious: フグかわいい(*´艸`)>RT
08-12 16:14

@h_kaieda 2万超えてますねー
08-12 10:24

ホモ勢つよいな>RT
08-12 10:24

RT @vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何なんだですって?ホ…
08-12 10:23

RT @Tired_Nova: ご主人様が飛び出して見えます http://t.co/mBRKi24365
08-12 10:22

RT @o_i_d_o_n: #コミケ ゴミ箱に入らなかったら持ち帰りましょう。ゴミ箱はゴミを積む場所じゃない。 http://t.co/jpK8jEnNhi
08-12 10:20

たまらない!>RT
08-12 10:01

RT @Hatsu_ren: この嬉しそうに塩ビ管運んでるカワウソがたまらない。 http://t.co/6mguoDaHrQ
08-12 10:01

3Gって、ツイートとするのすら遅いね。
08-12 09:56

そっかぁ。、何も頼まれないよりはいいですよ! QT @pblogweb: @iam_o_sin 頼られていルのとは少し違います。便利屋みたいなものですよ(´;ω;`)
08-12 09:56

間のCMででてきたユニバーサルスタジオすごかっね! QT @aster_precious: @iam_o_sin えぇっ!そうだったのかー!ハリーポッター観てたわー( ノД`)
08-12 09:55

@aster_precious ハリポタとかぶってたかもね!
08-12 09:54

そーなんや、大変やねそれは。おだいじに!うちは口内炎はほとんどないけど、月に何回か頭痛くなって気分悪くなる体質をどうにかしたい。 QT @u9272: @iam_o_sin 昔からの体質…( ;∀;)
08-12 09:54

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |