2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.10 (Sat)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

さっきてれびでやってたよー! QT @aster_precious: @iam_o_sin クックパッドの集会!?ワタシも行きたーい
08-09 23:30

フライパンのまま食卓に出すなよ!!!
08-09 22:48

創作w QT @koppower: @hidepapa810 ひでパパこんばんはー。会社の壁についている機器は、ひとしきりけたたましく鳴った後に女子の声で注意して、みたいなことを言うの。かーさん聞いたの初めてだったから、怖くて泣きじゃくったわ… ←創作w
08-09 22:47

RT @aww_animals: ねた.. http://t.co/1wzSc6ebNE
08-09 22:44

クックパッドの集会行きたいー!食べるの興味あるよw
08-09 22:43

@momochan128 震度7って書いてたのに、何もできなかったよー
08-09 22:37

ほしい!>RT
08-09 22:36

RT @hozondojo: ワロス http://t.co/ky914EfUnC
08-09 22:36

これさいあくでしたわよ>RT
08-09 22:31

RT @hapinano: 奈良の地震が誤報で安心しましたが、JR西日本利用者はこれから地獄が待ち構えているようです。 http://t.co/w4CQGOCmQp http://t.co/UdurQchPOJ
08-09 22:31


【More・・・】

こぼすんじゃない!>RT
08-09 22:30

RT @aww_animals: 睡魔には勝てない・・・ http://t.co/U3NWH9fQ44
08-09 22:30

持ち込み検出テスト成功!>RT
08-09 22:30

RT @naopi: 携帯持ち込み禁止なのに何故かフロアのいたるところで緊急地震警報が鳴り響いて、いろんな人が怒られてる。
08-09 22:29

@SAKU_87 ホンマに誤報でよかったです。
08-09 22:28

おつありですー! QT @Mr_Kimiyuki: @iam_o_sin お疲れさま~
08-09 22:02

すげー怪しく思わる人だったんだw QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 一月に約二回~三回もう飽きた。
08-09 22:02

@o_i_d_o_n いっつも職質されるんですか!
08-09 21:47

@mayuutann TeamViewerなどでそちらにつないで良ければ、実際にネット越しにやってみますよー。色々設定が微妙なので(^^;
08-09 21:47

@Schuji アスタリスク使われました。以下同文みたいに使うようです。lol cya ty np :)とかは有名所ですね。
08-09 21:41

これは何の返信ですか!? QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 真面目に俺この状態なんだけど、、、
08-09 21:39

おつあり! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin おつ!
08-09 21:38

@mayuutann 260のとこに256です。ほかも気になるとこですが、画像デバイスが起動しない!系の記事は色々読んでみました?
08-09 21:37

@momochan128 さいきんのキラキラネームはホント大変よねぇ。ペットじゃないんですから!
08-09 21:36

あの頃はネットミーティングとICQとOdigo、今はスカイプとLine
08-09 21:35

また英語教えてくれる外人のお友達ができた。年は20歳も下だった!英語チャットの略し方も15年前より進化してて色々教わったぜ!
08-09 21:34

@milkypokemon ありがとうございます!寝言録音したいので使ってみます!
08-09 21:32

おつありですー! QT @pblogweb: @iam_o_sin お疲れ様~
08-09 21:31

@IORImtg くじょうのらーめんたべにいこうぜー!
08-09 21:30

@ayaneco413 今日はもう金曜だよ!
08-09 21:14

RT @tatas2melo: 【拡散希望】敷地内で仔猫が5匹捨てられていました。うちでは飼うことも出来ず、保健所に連れて行くことは避けたいので宮城県石巻市周辺(引き取りに来て頂ける方でしたらどこでも)で猫の里親になっていただける方が居ましたらご連絡お願い致します http:/…
08-09 21:06

RT @chumotte: 【速報】職質してきた警官に対し別の警官が「あぁ、この人ー。いつもこんなんだからさっさと解放してあげてー。」と言い放つ事案が発生。
08-09 21:04

かえるよー!おつかれ!
08-09 21:03

@mayuutann また後で連絡しますね!
08-09 20:54

ペットじゃないんですから!>RT
08-09 16:07

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】安倍さんがキラキラネームについて正論 http://t.co/v9rkU9Wv2D
08-09 16:06

@mayuutann はい、いいですよー!分かる範囲ならいくらでもお答えします^ー^
08-09 13:15

さて、今日は朝からJavaコードリファクタリングのお仕事です。仕事は楽しいよ!
08-09 10:59

と、たまには開発者みたいな発言をしてみた。
08-09 10:58

でもJavaのenumの仕様はとっても素敵で惚れた。getter setter 文化には馴染めないし馴染もうともしてない。public メンバ変数バンザイ!
08-09 10:57

Javaの文化とかAndroidの文化とか「え?そんなことまでコーダーがやらなきゃいけないの?そんなことそっちでテキトーにちゃちゃっとやっとけよ」ってことがホント多い。テキトーおまかせ .Net Framework 懐かしい。色々やりたきゃWin32APIを呼べばいいわけだし。
08-09 10:54

そんなものはしらぬ!>RT
08-09 10:38

RT @ikazombie: 嫁に「小学校のころ防災頭巾あったよね、椅子の下に敷いてペラペラになってたやつ」って話したら「ハァ?何それww戦時中かwww」って笑われたのでネットで調べた。あれって全国共通アイテムじゃなかったのか…。 http://t.co/LrmydQzpcd
08-09 10:38

めっちゃ人多い!
08-09 10:36

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】問題が気になった人はRT http://t.co/T2L9PzDhCE
08-09 10:35

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ここでもう一度、Twitterで一発芸をして職を失った若者達をおさらいしてみましょう http://t.co/jm0Y4uHzoP
08-09 10:00

おは!(^_^)/ QT @aster_precious: おは(。・ω・)ノ゙
08-09 09:44

よーしきょうもがんばろー
08-09 09:39

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.95 released.(Official ONLY)- リストユーザーの追加に対応(プロフィール画面)- リストユーザーの一覧表示、ユーザー削除に対応(メニューカラムのリスト名を長押し)http://t.co/R
08-09 03:09

できたかも。
08-09 01:22

てってってーてってっててーてすと!
08-09 01:22

いいかんじかも。
08-09 00:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |