2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.08 (Thu)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke やはり細かい微調整の積み重ねなんですね。有難うございます。すっぱりはやくなって、次に調整するときは、ばしばし連続スワイプできるようにしたいなぁ。
08-07 23:46

RT @takke: TwitPaneが ついっとぺーん なのか つぃっとぺーん なのか ついーとぺーん なのか本人も若干揺らいでますが、一応アプリの紹介をブログの記事にまとめておきました⇒ http://t.co/tuwGa8ti3e
08-07 23:31

@takke サイト見てきました!tweechaがたくさん書かれててなんか恐縮ですが「tweechaは起動時やタブ切り替え時に若干もっさりとした動き」とありますが、なにかもっさり解消のために工夫したことありますか?よろしければお聞かせいただければ嬉しいです!もっさり解消したい!
08-07 23:29

たこ焼き購入帰宅許可が出ました!
08-07 21:09

@pblogweb @zzz__zzz__zzz いいじゃないですか!(*゚∀゚)
08-07 21:06

RT @twinavi: 【話題】ツイッター、「攻撃的ツイートの禁止」をルール化 http://t.co/uuXtnP6BRu
08-07 21:02

みんな結構乗り過ごしますねw QT @Mr_Kimiyuki: やべ、また一駅乗り過ごした(;_;)
08-07 21:01

びくどん大好きやったのに秋田。全然美味しく食べられない。味噌汁が一番美味しかった。
08-07 20:59

Quakeランカーならすごいかも。 QT @o_i_d_o_n: @koppower @SAKU_87 @kf3366 ゲーマーか!でもゲームって基本パターン学習じゃない?
08-07 20:57

@o_i_d_o_n @koppower @SAKU_87 @kf3366 小学生の時にラジコン大会出たけど、大人の反射神経と財力に太刀打ちできなかったよ!
08-07 20:56


【More・・・】

ほう!ざんしん! QT @pvCci: パックマンを意識… http://t.co/Dls5u6UJaZ
08-07 20:53

RT @takke: Android用TwitterクライアントTwitPane(つぃっとぺーん)v0.8.2をリリースしました。今回の更新内容:検索の言語設定追加、RTユーザーのアイコン表示、twiccaプラグイン設定追加など http://t.co/j7H7G90sU6
08-07 20:51

風に乗りここまできたよワキガ臭!
08-07 20:14

すすめどすすめどはまっていく。いい勉強にはなってるけど早く仕上げたいのに。
08-07 20:01

Aspire S7-392 Ultrabook。解像度2560×1440ドットのウルトラブック。これほしい。http://t.co/KfOO3aaw6M
08-07 12:26

これすごいわw QT @SAKU_87: @h_kaieda これどうやって撮ってるんだろう?w
08-07 10:14

RT @aww_animals: 謎の儀式 http://t.co/RI2Vf8lrpk
08-07 10:13

RT @h_kaieda: ぼ・・・僕はTwitterの中じゃ最強なんだぞ・・・!
08-07 09:04

RT @tkdcnt: アルバイト先のうさぎカフェが閉店することになり、複数羽の里親さんを探しています。兵庫、大阪付近にお住まいの方で気になった方はツイッターかメールの方で連絡よろしくお願いします◎krktty168@yahoo.co.jp http://t.co/ZDMn0
08-07 09:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |