2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.01 (Thu)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

いつもありがとね! QT @koppower: @iam_o_sin あっ、ごめ・・・。寝ぼけてたかな。消してやり直す!
07-31 23:48

かーさん、公式リツイートありがとうーー!!!! QT @koppower: @Mr_Kimiyuki @iam_o_sin ↓コレ?
07-31 23:44

はじめのレッドアイには入ってたかもー QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin ハイネケンのコースターでハイネケン以外のものを飲むのかい??なーんて意地悪な事をtw
07-31 23:02

@ayaneco413 よかったよかった。テストで設定かえてたみたい。
07-31 23:02

@koppower かーさん、それなんか公式リツイートじゃない!
07-31 23:01

3人で食べましたから!w QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin お腹が育つねwww( ̄∇ ̄)
07-31 22:59

はーい!白ワインです(^_^)/ QT @angelcalling1: @iam_o_sin 白ワイン?
07-31 22:57

@ayaneco413 そのあとあげた!わいん!
07-31 22:37

今これ飲んでるね。 http://t.co/W6aWGcjm8i
07-31 22:35

@ayaneco413 あっぷさきかえた!
07-31 22:34


【More・・・】

ありがとでーす。いつでも機会があったら参加してくださいね! QT @aster_precious: @iam_o_sinおめでとうございます☆これからもどうぞよろしくです!ワタシも飲み会まざりたーいヽ(´▽`)/
07-31 22:32

@ayaneco413 おおいでしょ!パスタもめっちゃおおかったよ!
07-31 22:30

マイケルが千代崎に引っ越してくるかもよ!!!
07-31 22:28

ほるもんほるもん! http://t.co/YD4VjD3YqK
07-31 22:27

もうたべちゃいましたー!うまかったです! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin ずいぶんうまそうだね!!!!(涎
07-31 22:20

癖あるの好き! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin クラム&トマト&セロリソルトジュースでやんす!癖あるけど馴れると旨いよ!
07-31 22:18

バンドメンバー四人が当日声を掛け合って集まって飲み会してます。たのしいよー。sinProjectは今日でまる一年です。みんなありがとです。明日から二年目です。
07-31 22:08

@ayaneco413 @harukatti0102 うん、たべてないねw
07-31 22:05

ぱすたいただく! http://t.co/M8Sasq5MnV
07-31 21:57

クラマトてのがあるんですね! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 戸惑いのかわりにクラマトに詩でもって旨いよ!o(^-^)o
07-31 21:47

コップに入れて飲みたいね! QT @harukatti0102: やっぱもずくは飲み物だよね♪
07-31 21:27

@takke うちもその問い合わせ来ますね^_^;
07-31 21:22

RT @takke: FacebookのAndroidアプリを作るのはとてつもなくめんどくさいので、日本人ではほとんどいません。
07-31 21:21

RT @ozax2011: 隅田川花火大会が開催中に中止となった。驚いたのは打ち上げた花火の個数分しか報酬がもらえないとの事。これはおかしい。雨が降ろうと、労働時間を提供したわけだから球数に関係なく支払うべき。撮影だって雨降れば丸1日分が請求されるし、こちらも請求する。日本の伝…
07-31 21:19

レッドアイいただいてます! http://t.co/mwcnQpCvHG
07-31 21:17

僕の力ではあんまりフォロワー増えませんでした。これからもがんばりまーす(~o~;) QT @garicchi: フォロワー増やしたいならTwitterクライアントをつくれ
07-31 20:19

ありがとうございます!がんばりますー! QT @69xxxryo: tweecha、iOSとWPか…うん、がんばれ
07-31 20:13

ありがとうですー! QT @o_i_d_o_n: >>RT頑張れ~(? ??_??)?
07-31 20:11

いみ?こんどせつめいする! QT @michael_j_pops: 実は公式リツイートの意味がわかってません。
07-31 20:10

@pettorigogo 普通に使えてるんですが、これは外れる可能性が0ではないとか考えるとそれは毎日恐怖ですw
07-31 20:09

最近ツイート数が減っている。リツイートするので精一杯。
07-31 20:07

RT @ui_nyan: 著作権の問題でフジテレビが用意できる限界のドラえもんwwwwwwwww #fujitv http://t.co/X2dRjgIXV2
07-31 20:06

@pettorigogo その恐怖にいつも怯えてますw
07-31 20:04

RT @ohnojunichi: あなたを嫌う人は、あなたが社会的に大成功をしても、あなたの欠点だけを探しては、あなたを嫌悪し続けるでしょう。あなたを愛する人は、例え、あなたが落ちぶれてしまったとしても、あなただけの長所を見つめ続けてくれるものです。あなたを嫌う人の為に、あなた…
07-31 20:03

再送した。明日で1年。
07-31 12:15

tweechaのiOS版とwindows8版の制作を考えています。希望者の方や応援して頂ける方、公式リツイートしてもらえると嬉しいです。がんばります^ー^
07-31 12:15

けした!
07-31 12:10

芋場のWiFiルータGL04P、いつもLTEにつながるエリアでLTE接続にならず手動再起動。不具合の間隔が短くなってる気がする。
07-31 11:33

芋場のWiFiルータGL04P、今日早くも熱暴走。修理か交換してほしい。。。
07-31 11:17

かあさんやるなw>RT
07-31 10:26

RT @mikeiken_B: 中学時代自宅にて #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/jVMHjO96g4
07-31 10:26

@rutti17 「じゃ自分で書きます」→「初めからそうして」→「しょぼん」。。。(´;ω;`)ウッ…
07-31 10:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |