2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.30 (Tue)

07/29のツイートまとめ

iam_o_sin

ほうほう、郷土料理ではないんですね。うちでも嫁さんにさせてみますー! QT @aster_precious: @iam_o_sin 元義理の母は山形出身です。郷土料理では無いと思います。お肉もニンニクもトロトロで(*´艸`)
07-29 20:28

てっちゃん鍋いただく!嫁さん退院祝い! http://t.co/1NFixheOM7
07-29 20:24

@aster_precious 元義理の母はどちらの方ですか?食べてみたい。
07-29 20:06

角煮ににんにく? QT @aster_precious: ニンニク多過ぎ(*´艸`) http://t.co/vhMxYuldQU
07-29 19:22

RT @jiro_aqua: TLにSkyDriveのAPI変わった?という声がありましたが、Jota+SkyDriveConnectorはちゃんと動作している様子です。
07-29 19:13

日々の選択により未来は変わるのです。
07-29 19:11

RT @hokkory_bot: ねぇ 私のことどう思ってるの?このまま関係を続けたいの? http://t.co/Y1z1ULbl5V
07-29 19:07

最近バーに行ってないなぁ。ちかいうちにいこっと! QT @o_i_d_o_n: @pblogweb 高級ったっウイスキーショットで600円だぜ~
07-29 19:03

「ブーメラーん!」と奇声を発して投げてみるのもありです。 QT @pblogweb: Nexus7を持って外出したのに、WiMAXのモバイルルーターを忘れてきた(´;ω;`) これでは単なるオモリだな。
07-29 18:38

ステマとデスマ。
07-29 09:35


【More・・・】

歩いてたら後ろから自転車がつっこんできたわ!
07-29 09:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |