2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.25 (Thu)

07/24のツイートまとめ

iam_o_sin

TMR!=つまらん!今考えた。 QT @michael_j_pops: TNJ=大したことないじゃん CanCamより。
07-24 21:08

なんかもっと色々不具合報告来てますが。。。>RT
07-24 21:06

RT @TwitterHelpJP: 【不具合】今月17日頃から、携帯電話サイト(twtr.jp)をご利用のユーザーにツイート通知が届かないという不具合が発生しております。担当エンジニアが原因を調査中です。ご迷惑をおかけ致しますが、解決までしばらくお待ち頂けますようお願い致しま…
07-24 21:06

あわじおつかれさんー。金魚すくいやればよかったなー! QT @asukazurin: お疲れ様でした♪金魚すくい楽しかった(*≧∀≦*) QT @awagenie1106: クタクタ
07-24 21:04

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.89 released. -フルスクリーン表示に対応(PRO設定)-名前の1行表示で絶対時間表示に対応-via.me画像が表示されない問題を修正-テキストサイズが一部反映されない問題を修正http://t.co
07-24 20:57

ぼくもおきにいりつうちきのうじっそうしたいです!ついったーさんやさしくしてください!
07-24 20:55

@69xxxryo それは怖いですね。もしかしたらちゃんと評価はしてるのかもしれませんが。
07-24 20:54

さて、してみましょうか。 QT @pblogweb: @SAKU_87 プロポーズしたことはないんだが…。
07-24 20:51

イーモバイルさんのWiFiルータGL04P、今日は再起動しないとつながらない障害が2回発生。もうしばらく泣き寝入りしてみます。
07-24 19:54

@Taisa_m キャリアとかtwitterサーバーとかが怪しいですね。ところでキャリアはどちらでしたっけ?色々とすみません。
07-24 13:02


【More・・・】

なんか今日、気分が違う。
07-24 12:32

うーん。
07-24 12:30

@Taisa_m 推測:Twitter側で外部API用サーバーのIPアドレスの変更があったのかもしれません。本体のDNSキャッシュは初期化されたけどProxyツールのDNSキャッシュは残ってて古いIPアドレスに接続しようとしてるとか。ProxyにDNSクリア設定とかあります?
07-24 12:21

芋場さんのサポートは疑問が多い。一件の不具合で電話対応合計1時間以上、再起動しないと繋がらなくなるWifiルータは問題なしということですぐ帰ってきた。「テクサポなう」というふざけた名前からツイートが来て、さらにずれた回答でイライラを煽る。なんだこれ、新手のいじめなのか。勘弁して。
07-24 10:39

この前牛角の店の対応で嫌のことが8個ぐらいあったけど書いてない。けど。。。
07-24 10:30

@EMOBILE_TS 回答がいつも微妙ににずれてますね。わざとそうしているのかもしれませんが。
07-24 10:26

@Taisa_m なんかネットワーク関連が怪しそうですね。プロキシツールを使っていましたら、ツールのキャッシュとかが怪しそうです。
07-24 09:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |