2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.19 (Fri)

07/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @aster_precious 1961年発売、新潟県民なら誰でも知っている、亀田のお菓子だそうです。あーーーたべたい! http://t.co/V7fQaFY1WP
07-18 22:53

tweecha、1週間は左メニューの一番上にリンクがずっと有るのね。有難うございますインプレスさん!http://t.co/Tm3cSczShT
07-18 22:50

@vda_aby_boulez 雑誌はMSXファンがお気に入りでした。「米屋のチャチャチャ」さんみたいなことが出来たらいいなとよく思ったものです。FM音源を買ってよく打ち込みしてました。あーなつかしい!メタルギアにハマったのもあの頃です。
07-18 22:45

これたべたい。どこ? QT @u9272: 激うま♪ http://t.co/WmenPNBBw6
07-18 21:22

RT @takke: TwitPane人柱版:Android用のTwitterクライアント(タブカスタマイズ対応、Android 2.2以降対応)を作っています。Android2.2以降対応に変更、メニュー調整、テーマ調整など http://t.co/vWtxeMn4hb
07-18 21:20

サラダホープの写真頂きました! QT @aster_precious: サラダホープいただきました☆ http://t.co/HIF81hcnmG
07-18 21:11

かなり変わりましたよねぇ。タブレットを意識してるのかなぁ。 QT @SAKU_87: PCのGoogle play の画面が変わってる!知らなかった。。。
07-18 21:03

まぁ、2日前のツイートを今頃読んでいるわけです。
07-18 21:01

RT @NaotoKan: 安倍総理を名誉毀損で提訴しました。総理経験者が現職総理を訴える事が適当か熟慮しました。その上で、安倍総理自身が原発事故当時すでに総理経験者であり、原発事故に関する悪質な虚偽情報に基づいて私に対し総理の辞任まで要求していたことを考え、踏み切りました。
07-18 21:00

うわ!熱か日光にやられましたかね。 QT @Taisa_m: iPodを車の中に入れてたこと忘れてて放置してたら液晶死んでた(ノД`) http://t.co/mzmt2jG1I7
07-18 20:54


【More・・・】

リツイートしておきました QT @vda_aby_boulez: MSX #この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる いない、たぶんf^_^;
07-18 20:53

RT @vda_aby_boulez: MSX #この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる いない、たぶんf^_^;
07-18 20:53

「翻訳したくない?もしやりたかったら連絡して!」って送ったら「私はネイティブよ。あなたがそうして欲しいなら手伝えるわよ。」って来た。返しが上手だな。して欲しいからお願いしようw
07-18 20:51

イタリア語の翻訳依頼完了。いつ来るかなー楽しみ。
07-18 20:14

RT @Tired_Nova: 無~理してぇ~飲んじゃ いけぇ~なぁいぃとぉ……小林幸子 チガウカ… http://t.co/PxU65YRszA
07-18 20:12

@EMOBILE_TS あまりこんなことは言いたくないのですが「学校並み」という表現は漠然としていませんか?10人なのか1000人なのか人によって想像される人数は違うでしょうね。DMは電話やメールより不便なのですがなぜDMが良いですか?よろしくお願いいたします。
07-18 20:09

@EMOBILE_TS 同様の現象で問い合わせてGL04Pを修理に出し、貸出機で受け取ったGL01Pも同じ現象が出ました。型番が違うので、同メーカー製品の不具合か、イー・モバイルさんの想像以上に酷使しすぎなのかもしれないですね。使用時間は一日12時間程度です。
07-18 20:05

代替機の芋場ルーターも普通にエアコン効いた空間で熱暴走頻発する。一定箇所でも移動中でもお構いなし。毎日手動で何度か再起動しないと使えないルールなのかこれ。
07-18 10:19

おじいさん、優先座席開いてるのに他の座席探して開いてないから立ってる。座っていいのにー
07-18 10:17

@o_i_d_o_n 可愛い女の子の幽霊と暮らしたいって人はいますよね。縁起でもない。
07-18 09:41

あほやわーあほすぎる QT @michael_j_pops: コンビニ店員がアイスの冷蔵ケース内で寝転ぶ写真、Facebookに ローソンが謝罪、FC契約解除 http://t.co/Yg4K0XApcy
07-18 09:39

勤め人の時はもっとゲームをしないとストレスが消化できませんでした(^_^.) QT @pblogweb: @iam_o_sin 勤め人になるとわかりますが、ゲームで休日を潰してたら何もできないですw
07-18 09:20

それまでに頑張って通う!w QT @SAKU_87: @hidepapa810 @iam_o_sin @Mr_Kimiyuki 8月下旬予定ってなってますね!(´ー`) 食べたことないけど(^_-)
07-18 09:18

@Taisa_m いえいえ、お手数かけました!
07-18 09:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |