2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.13 (Sat)

07/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 塩マヨとっても美味しいよ!まじで!
07-12 23:28

@Mr_Kimiyuki メモしておきます!
07-12 23:17

@angelcalling1 そういうのしたいんですけど要望もないので当分保留です。dmスレッドもやらないと!たこ焼き昨日食べました!
07-12 23:16

今日もびちゃびちゃ! QT @SAKU_87: @iam_o_sin @pblogweb 駅まで歩いてビチャビチャ!(>_<) 
07-12 23:12

@EMOBILE_TS 対応した人を特定することは望んでいません。利用者はサービスを改善して欲しいと願います。
07-12 23:12

嫁さんと二人でー!家に帰ったらご飯あるんですけどねw QT @pblogweb: @SAKU_87 @iam_o_sin スィンさんは大食漢だよね~
07-12 23:08

今年偏頭痛がひどいんですより病院行ったほうがいいかも QT @pblogweb: @iam_o_sin 頭痛は自分もいまなってます(´;ω;`)
07-12 23:04

嫁さんのぶんも買ってかえるのです!w QT @SAKU_87: @iam_o_sin ええ!そ、そんな食べるの!(+o+)
07-12 23:03

絶対に手は出してはダメですのよー! QT @pblogweb: @koppower ケコーンしたことはないのでわからんが、絶対に手を出さないとは約束しかねるな。
07-12 22:59

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.83 released.- 有料版テーマに対応- 有料版と無料版のテーマをplayストアに掲載しました。http://t.co/AlmAouqjVM
07-12 22:49


【More・・・】

@koppower @tweecha あら、なんでアイコン変えられちゃんでしょうね。(^_^.)
07-12 22:46

マックダブル2つ、ヨーグルトシェイク、あとは。。。
07-12 22:45

頭痛から吐き気が来るー
07-12 22:41

ヨーグルトシェイクのみたくなりましたよ! QT @hidepapa810: 出先からの帰りに、マックシェークのヨーグルトSを買ったw 身体を冷やすにはいいかも?(^^) 昨日、Mを買って飽きたので、一般人ならSでいいかも?ww(^^;)
07-12 22:17

チャーシューメン大盛り餃子白ご飯! http://t.co/rVZ3R5BLyZ
07-12 12:52

RT @shuheinaruse: 友達が送ってきたコレのせいで何度も思い出し笑いをしてしまう。 http://t.co/0HT2rlAGuy
07-12 12:09

@ateitexe 「俺が機種変した時に始めに入れたアプリ」とかそんなのよくありますよね。もうyouさんやってそうだけど!
07-12 12:07

きしゅへんしたったー!の一行だけで攻めてみるとか! QT @ateitexe: スマホ機種変したことをなんか記事にしてブログに書こうと思ってたのに敢えて書くことが見つからない
07-12 12:04

まだまだかけるのに手を抜いたからだよ>RT
07-12 12:02

RT @tweet_omoro: ダメだった https://t.co/vkj3BzZhvn
07-12 12:02

英語の翻訳が来た。ロシア語の修正が来た。有料版をリリースしたら不具合があった。てんてんてこてこまいまいまいです。
07-12 11:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |