2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.11 (Thu)

07/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@angelcalling1 ありがとうございます。サムネイルアイコンはつけませんでしたが、先頭マッチを先に表示して部分マッチを後に出す、過去にツイートした候補を先頭に出すなど、細かい配慮を入れてあります。
07-10 21:53

@aster_precious さんきゅーべりーまっちょ!
07-10 21:50

@SAKU_87 @pblogweb 毎日汗だくだくで辛いですよねこの時期。
07-10 21:50

@Mr_Kimiyuki 引っ掛かりがありますよね。2-3度取り除こうと挑戦したんですが。またがんばります。
07-10 21:48

「英語のおかしいところ直してあげるよ!」っていう英文メールが届いた。めっさうれしくて大量にリソースを送り返してしまった。大丈夫かな。やってくれるかな。わくわく
07-10 21:31

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.81 released.- ユーザー名のオートコンプリートに対応(検索対象はローカルキャッシュ)- ツイート投稿画面レイアウトを変更http://t.co/RubUUiZGC2
07-10 21:29

オートコンプリート結構気合入れたぜ!
07-10 21:20

オートコンプリートミッションコンプリート!
07-10 20:23

胃腸にガスが溜まってきた。体調ヤバイかも。。
07-10 18:50

そうですよね。日本人はアカウント名なんか覚えてないw QT @ryou995: @iam_o_sin オートコンプリートって、途中までユーザー名打ったら候補が表示されるって機能ですよね? 無くても困らないといったところですかね。 ユーザー名まで覚えてないことが多いので・・・w
07-10 14:54


【More・・・】

オートコンプリート欲しいですか!? QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 俺も外人か、、、(;_;)
07-10 14:48

@SAKU_87 @pblogweb 欲望そのままついーとモード発動しましたねw
07-10 14:09

@pblogweb 自分は何が何でも座りたいので、譲らなくていいような空いてる車両狙いますね。
07-10 10:29

モンスター飲みたいけど別なのを買おう。何を買おうか。
07-10 10:23

最近好きなものは先に食べることにしたんです\(^o^)/ QT @SAKU_87: @pblogweb @iam_o_sin お!まさかのくまぷーからのダメ出しwww
07-10 10:22

オートコンプリート対応の進捗は70%です。デバッグがうまく行けば今日か明日リリースできそうな見込み。
07-10 09:29

たこ焼きにまずはじめに手を付けてメインの食事を残すのでおこられますw QT @pblogweb: @iam_o_sin @SAKU_87 奥さんは、スィンさんのカラダが心配なんですよ(^ν^)
07-10 09:19

中央線今日気合入れすぎ!寒いぞ!大歓迎だけど!
07-10 09:11

@pblogweb @SAKU_87 でもたこ焼きも食べたいとか欲張りですみません(・_・;)
07-10 09:05

@SAKU_87 いつかうの?(おかえし
07-10 09:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |