2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.10 (Wed)

07/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 ちゃんとご飯があるのでダメです!と。(=o=;)
07-09 21:06

オートコンプリートの要望は95%ぐらい外人さんがしめてますです。
07-09 20:55

@ryou995 よろしくお願いされました!オートコンプリート使います?
07-09 20:54

そやね!毎日たこ焼き作りたいね!w QT @koppower: @iam_o_sin 大阪人は自分でたこ焼き!買わんでもええやんw
07-09 20:53

定期かざし間違った\(^o^)/
07-09 20:51

たこ焼き購入禁止令が発令されました。
07-09 20:45

たこ焼きカレーを見たことがない。
07-09 20:43

@iam_o_sin 何故か自分宛に書いてた。やばい今日はなんかヤバイ。
07-09 19:49

@iam_o_sin アカウント名のオートコンプリート、下に名前の候補出してカーソル位置を置き換えるのはできた。あとはDBへの保存とDBの検索でできそう。
07-09 19:39

頭痛い。つらいー。
07-09 19:36


【More・・・】

@koppower 芋場のサポートもひどかった。今日切れてしまいました。こっちが聞いてることと回答にずれがあるともう最悪。
07-09 19:31

@sakkan_massan @u9272 たまたまの品切れだと思うよ。ベーコンポテトパイはよくある。
07-09 19:27

RT @tweecha: オクトバ様の「Androidアプリ週間ランキングTOP50 【2013/06/29-2012/07/05】」で6位の成績をいただきました。ありがとうございます!http://t.co/0Dw4LOLngr
07-09 13:03

今日はこれ!プラス白ご飯! http://t.co/bo0WTIIHGk
07-09 12:46

@pblogweb @octobanet 言われないと気づかなかったです。感謝!
07-09 12:44

@u9272 え?いつでも売ってるんやない?
07-09 12:43

@takke 2つ向こうのinflate走らないのですか?走っても早い?もしそうならうちのも直したい。
07-09 11:05

@hidepapa810 どうもです、湯船にゆっくりつかったら疲れ取れるかなー。寝るときはあんまり部屋は寒くないのでその辺りは大丈夫かなーとおもってます(^_^)v
07-09 10:25

@pblogweb @koppower おわらせないで、うけとめて!w
07-09 10:23

「エアコンの関係でドアは手動開閉にさせて頂きます」と言うくせに全くエアコン効いてなくてドア閉めら蒸し風呂じゃ!適当なことを言うでない。
07-09 10:07

@pblogweb @koppower 男ができたんだ!わかってくれ!( ー`дー´)キリッ
07-09 10:03

@koppower @pblogweb もちろんもらえないといけませーん!
07-09 10:03

@ryou995 そうですね、pro機能として実装していこうと考えてます。まだまだ先になりそうですが(^o^;
07-09 10:02

起きたら寝る前より疲れてるなんてー地獄!
07-09 09:23

RT @rekishi_trivia: 人の名前にしても、見たことのない珍しい漢字を使っても、まったく意味がない。どんなことも、珍しさを追求して、一般的ではないものをありがたがるのは、薄っぺらな教養しかない人が必ずやりそうなことである。 (徒然草・第百十六段) DQNネームを付…
07-09 09:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |