2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.09 (Tue)

07/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @koppower なんか、無理やり終わらせましたね!逃げちゃダメだ!
07-08 23:16

なんだこれは。。。
07-08 19:18

RT @archidelic: これには驚いた。センスがどうと言うより、知性を疑う。地方のキャバ嬢クオリティ以下だ。児童ポルノ法改正の前に、これを規制するべきだ。 http://t.co/gCyXAZrQHl
07-08 19:18

集まるなら頑張っていきますよw QT @koppower: @iam_o_sin @pblogweb また来ちゃう?w
07-08 19:17

@takke リセットする方法があるんですよね?簡単にできるのかな?
07-08 19:16

スーツ姿の人が背広をベビーカーに掛けて赤ちゃんにミルクを上げてた。どういうことだ!
07-08 19:14

@o_i_d_o_n 再通知しないやっもちゃんとやります!
07-08 19:10

@takke インストール端末数はDLの約1/3ですねえ。
07-08 19:10

@koppower @pblogweb ちょっと見たかも。でもグレードアップして完成形になったのを見てみたい!
07-08 19:08

@ayaneco413 さぁ、わからぬ。そして新大阪で降りていった!\(^o^)/
07-08 19:07


【More・・・】

RT @jiro_aqua: 昨日リリースしたJota+0.3.17ですが、Android2.2でクラッシュする問題が混入していました。該当ユーザ様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。今夜修正版をアップデートいたします。
07-08 18:38

「大阪に行くには次の電車?」「次の電車だよ」「大阪だよ?次なの?」「うん、この列に並んで」「わかった」という会話を初めて英語でした。突然声かけられた。
07-08 18:33

RT @kentakeuchi2003: 締切に遅れる人は、いつも決まっている。多忙な人より、仕事が少ない人が遅れる。つまり、仕事ができない奴が、仕事が遅い。特別な事情があったとか、毎度、言い訳をするけどね。実際は、着手するのが遅いだけだ。かつて、論文数など研究成果と、締切を送…
07-08 18:22

外暑い。地獄。エアコン欲しい。
07-08 18:19

@takke うちは本気で作ってるけど10万件になる見込みがないという悲しい事実を背負っています。(^o^;
07-08 13:07

おもしろかったけど加工後も可愛くなかった。 QT @69xxxryo: adobe に謝って | 究極のほこ×たて!photoshop職人vs最凶のブス! http://t.co/3OLGpQUEyE
07-08 13:02

RT @amass_jp: ボン・ジョヴィが3年振りの来日公演を12月に開催。3日(火)に京セラドーム大阪、4日(水) に東京ドームで行われます http://t.co/wmTSz7yUO8
07-08 12:58

RT @jiro_aqua: Jota+ 0.3.17 を公開しました。ファイル選択画面のソート順序変更に対応しました。Connectorもアップデートしています。 http://t.co/8hpLrYJYhu #JotaTextEditor #androidjp
07-08 12:52

読みにくくてイライラする>RT
07-08 12:48

RT @pokemon_movie: 【ニュース】7/12(金)~マクドナルドのハッピーセット『ポケモン』がスペシャルボックス入りで発売! http://t.co/Aj9NxLeoKr #pokemon_movie
07-08 12:47

そういう人がたくさんわらわらぞぞろやってくるんだろうネ。 QT @iriesk8: namba CITYのバーゲンの広告が全部自分にしか言われてない気がする!\(^o^)/ http://t.co/5n6YAvR142
07-08 12:41

@koppower @pblogweb それ見たいw
07-08 12:37

オートコンプリートやります
07-08 12:33

ツイッター公式のレビューが星一つで埋められていた。
07-08 12:30

@Mr_Kimiyuki うちのはちょっとおかしいですからね。あれは直さないといけないです。(@_@;)
07-08 10:40

ご高齢のじいさんばあさん4人席に二人で座席に荷物おいて占領してる日本は終わってる
07-08 10:38

つらぬくぜーwww QT @asukazurin: その男気、貫き通そう(笑) QT @iam_o_sin: そういや昨日「あんた欲望まま本音ツイートしすぎ!」と怒られたとこでした。でも削除しない!
07-08 09:53

@koppower よし、それもやるよ!聞いたからにはやらなきゃ!
07-08 09:53

@Taisa_m 分かりました。情報ありがとうございます!
07-08 09:52

今日は何かを無くしそうで怖い。気をつけよう。
07-08 09:49

@pblogweb これで多分直ったかなー!
07-08 09:48

@pblogweb タモリさんとか内容についてではなく、文章とか単語が気になってしまって。
07-08 09:47

@pblogweb おつありですー!
07-08 09:46

@mayuutann !!つぎのそれねらいますよー!w
07-08 09:45

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.80 released.- 短縮URLが含まれたツイートの文字数計算が誤っていた問題を修正http://t.co/RubUUiZGC2
07-08 02:07

よし。今日も気持ちよく寝られる。明日もなにか対応して更新して寝たい。おやすみー!
07-08 01:19

ちょっとこのツイートテスト用に借りますよーててててすすすすとととななななななははは QT @iam_o_sin: てすとですてすとですてすとすみません「笑っていいとも!」タモリが消えた深いワケ - ネタニュース:@niftyニュース http://t.co/hMahEtxcKi
07-08 01:07

ちょっとこのツイートテスト用に借りますよーててててすすすすとととななななななははは QT @iam_o_sin: そろそろ引退してもいいんじゃないの。「笑っていいとも!」タモリが消えた深いワケ - ネタニュース:@niftyニュース http://t.co/hMahEtxcKi
07-08 00:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |