2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.27 (Thu)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @o_i_d_o_n たしかにー。後輩がいるときはなるべく気持ちも仕事も時間も余裕が無いと指導できませんね。そういう余裕が作れるといいですね!
06-26 23:35

@Taisa_m ぜひ!いきますともいきますとも!ええいきますとも!
06-26 23:34

@hiro_and_roid いつもこっそりありがとうございます^ー^
06-26 23:34

@ayaneco413 おくらもいっとこ!
06-26 23:34

@ayaneco413 つたえておいたよん!そのうち家に遊びに来るってさ!
06-26 23:34

@tomisam むー。それは大変残念でございますToT
06-26 23:33

@Mr_Kimiyuki 修理して直るといいですね^ー^
06-26 23:33

こっそりリリース版、android2.3.5でレイアウトが崩れるという報告を頂いた!めっちゃありがたや。そしてv0.9.99.96で修正。ダウンロードして試してみてくれた人みんなありがとね^ー^
06-26 23:30

@69xxxryo はやすぎるwww
06-26 22:08

今日もたこ焼き買えなかった。もううー!
06-26 22:06


【More・・・】

そしてやっぱりちゃっかりしっかりバグ発見。ぬぅ。そしてまた修正版のv0.9.99.65をこっそりリリース。
06-26 21:56

@takke 潔さがすごい!なんかコンタクト来たら教えて下さいねw
06-26 21:01

@takke 寝る前にいろいろ面白い仕様が浮かんで寝れなくなったり起きてコーディングしたりとか。
06-26 21:00

たぶん.64問題ないはず。でも大きく変えたから色々心配。
06-26 20:57

電車遅れててダイヤめちゃくちゃでよくわからん。駅員も嘘つくし。
06-26 20:56

こっそりv0.9.99.64リリース。こっそり。
06-26 20:51

今日の玉ちゃんのお昼ごはん。はもの天ぷら。 http://t.co/05xNPDdnIh
06-26 12:17

激しくリツイート。紹介されておめでとう!\(^o^)/
06-26 10:21

RT @takke: ちょ、MZ4のニュース記事とか吹くわwww “Twitter API v1.1”に対応したSNSクライアント「MZ4」v1.6.0 - 窓の杜 http://t.co/tQPKcdYUP5
06-26 10:19

@ateitexe おかぁしゃんは多分負けます。いやきっと負けますw
06-26 10:15

@Mr_Kimiyuki われましたか!
06-26 10:12

@aster_precious うらやまし!
06-26 10:09

電車の中から自宅Mercurialサーバーにコミット完了。コミットしたら落ち着く。動かない状態になると焦るわ。
06-26 10:04

Googleさん、eclipse ADTを更新したらClassNotFoundExceptionを吐くようになってアプリ実行できなくなるなんて鬼だね。「Android Private Libraries」のエクスポートにチェックして回復。更新したらいっつもこんなんばっかり。
06-26 09:48

@ayaneco413 健康にもよさそうだね!(^^♪
06-26 09:31

@ateitexe でしょうねぇ、可愛いですね(^_^)/
06-26 09:30

雨の時は人が多くて嫌。
06-26 09:29

@h_kaieda 月額課金の仕組みを組み込むのがめんどくさそうなんでます。こんなことに労力を使わないといけないなんてなんか間違ってる気がする。
06-26 09:22

@69xxxryo ちゃんとパッケージ写真が同じ「グリーンカレーラーメン」をゲットしてますとも!
06-26 09:21

@pblogweb @o_i_d_o_n そうなんだ。指導しにくい環境なのかな。
06-26 09:20

@koppower @Mr_Kimiyuki 自分はお金出すので一日を36時間にして欲しいです。頑張って作りたいw
06-26 09:16

@caran_megane そう、長いんですよねぇ。どうにか短くかっこよくならないものかと。
06-26 09:14

@Mr_Kimiyuki 大した機能はつかないという(^o^; こちらの方もぼちぼちバージョンアップになりそうです。
06-26 09:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |