2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.22 (Sat)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

うちの猫、めっちゃ真剣にインディペンデンスデイ見てますわ! http://t.co/U08cUyhjyP
06-21 22:38

@pblogweb @zzz__zzz__zzz おじ様たちの話です。濡れたまま持って帰ったりしたら怒られたりするんです。
06-21 22:24

がぞうついーとてすと http://t.co/qq6i7XhkVp
06-21 22:19

@koppower @Mr_Kimiyuki きみさんがアイコンからいけることを知って解決したよ!(^_^)v
06-21 22:06

@o_i_d_o_n @hidepapa810 @zzz__zzz__zzz @pblogweb ホコタテに出てた絶対折れない傘を買えばいいさ!
06-21 21:35

@ateitexe 家庭の習慣から来てるのかなー。自分も干さない派なんですよね。そんな人見たことがなかったもので。
06-21 21:34

@zzz__zzz__zzz @pblogweb 匂いとかきにしたことないですね。サビもあんまり記憶がない。鈍感なのかもですOTL
06-21 21:33

@ayaneco413 そういう理由だったのかい!
06-21 21:31

@zzz__zzz__zzz それは多分、潔癖症か鬼嫁ですねぇ。こわいこわい。
06-21 21:29

@ayaneco413 @sakkan_massan あら、本田も千代崎も安治川もみんな九条民よ!結束力は町名によらない!w
06-21 21:28


【More・・・】

@MameNats こちらだと対応がかなりテキトーになりますあしからずw
06-21 21:26

@zzz__zzz__zzz すみません、コーヒーアレルギーなんです。ぐらい嘘をかましてもいいと思いますよそういうのって。(^o^; 飲めるようになってよかったですね!
06-21 21:24

@sakkan_massan 見捨てられてるねw
06-21 21:22

@koppower @pblogweb 早く起きてやりたいことがないと若いうちは無理ですよー。自分この歳なっても早起きは苦手です。早起きしたいので羨ましいです^_^
06-21 21:22

@Mr_Kimiyuki 返信元情報をつけるとツイート時の公開範囲が返信と同じになります。つまり両者をフォローしている人のTLに乗ります。変心元情報を付けなければフォロワー全員のTLに乗る感じですね。
06-21 21:19

@Mr_Kimiyuki はい、QTは仕様を変えずにRTのみそうしようかなと。
06-21 20:45

遅なったけど誕生日おめでとー! QT @u9272: あ、ドラクエしてたら日付変わってた…( ; ゜Д゜) 38才になってしまった…orz
06-21 20:43

@molfone 作ってみるのもありだと思います
06-21 20:39

RT @Joe_BIANCONERO_: ジョーって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 おてぃんてぃん 」って呼んで下さいね!! http://t.co/OKBVmW2Sg5
06-21 20:32

せんせー!めにごみがはいってなみだがとまりませーん!>RT
06-21 20:31

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】定年の先生が出した「最後の宿題」がかっこ良すぎる http://t.co/Twx8uhApzR
06-21 20:31

@Taisa_m えっ!?えっ!?
06-21 20:28

引用RTの公開範囲をパブリックにしようかと思うよ。異論がある人いるかなぁーー。
06-21 20:21

女性ってみんな傘干すよね。男性ってみんなほとんど傘干さないよね。何だろこの違い。
06-21 12:45

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.62 released.- 複数リプライ(複数のツイートやユーザーを選択して返信)に対応 (ツイートまたはユーザーを長押し>複数ツイートを選択)http://t.co/RubUUiZGC2
06-21 10:43

新たなバグを産んでいなければいいが。
06-21 10:08

もうちょっとよ
06-21 10:08

@MameNats いえいえ、現職の方からのご意見とても貴重で嬉しいです!
06-21 09:45

最近電車の遅延が多いわ。
06-21 09:43

複数リプライ実装完。テストもほぼ終わり。
06-21 09:23

.@iam_o_sin おしんさんへテスト。
06-21 09:17

.@ayaneco413 @sakkan_massan イオンのフードコートにごった返す人を見て、ぁあ、九条も田舎になってもうたなぁって感じたよ。
06-21 09:15

では、試験しますか。
06-21 09:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |