2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.21 (Fri)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@ateitexe ハサミ将棋でも教えたらいいかもね!
06-20 22:45

@ayaneco413 そか、どちらにしてもイオンもやってないのよ。九条民見捨てられてる?
06-20 22:43

@sato_ryo2 これいいですね!
06-20 22:32

これはケースで買わなきゃいけないでしょ!>RT
06-20 22:27

RT @Tired_Nova: でしょう!一回だけ飲んだけどこれは売れないって思ったもん http://t.co/4XlUBnMNnt
06-20 22:26

@69xxxryo 臭いからふたしておいて!って挑戦してみるとか。
06-20 22:21

@zzz__zzz__zzz 普通はとか、当たり前とか、常識でしょ?とか、そういう態度とか言葉とかやり方でせめて来られると唖然としますよね(-_-;)
06-20 22:20

なんかこれすごい才能を感じる>RT
06-20 21:48

RT @phagetypet40: 見れば見るほど変な銭湯のポスター。あまりの変てこぶりに感銘を受け、ぜひ欲しいと申し出たところ、風呂屋のオヤジは快く承知してくれた。 ありがとうございました。 http://t.co/m3fSgiSkcV
06-20 21:48

RT @usi_930: 韓国の監督が挑発↓イラン監督「敬意を欠いた発言だ」↓韓国選手「血の雨を降らせる」↓イラン監督「我々は汗を流す」↓0-1で韓国敗戦↓韓国スタッフがイラン選手に暴行↓韓国、イラン監督が試合後にガッツポーズをした事を提訴韓国「先に…
06-20 21:47


【More・・・】

@koppower @pblogweb みんなはやおきだねぇ!
06-20 21:41

@ayaneco413 大阪ドームのとこのイオンの中のケンタを想像してたよ。なんかちがう?
06-20 21:37

@tomisam 一度大失敗を経験させてしまうといいですよ。自身のあることで(^_-)-☆
06-20 10:24

@u9272 うまそうやなぁ!ちゃーしゅーも!
06-20 10:20

大阪ドームのとこやってないってこと!?>RT
06-20 09:41

RT @KFC_jp: 【明日予約スタート!】食べ放題についてくわしくはコチラ><!⇒ http://t.co/L36oj6NzEj
06-20 09:40

今日涼しい。とっても快適。
06-20 09:34

RT @kiyolove40: 色々なとこで「白杖持ってるのにスマホいじってた」「本当読んでた」「車よけてた」だの...失礼な書き込み見かけたりするけど、白杖持ちはすべて全盲とは限りません。私のように視野狭窄や難聴者が持つこともあるんです。互いの安全のために。どうか理解して下さ…
06-20 09:30

@yamasan0130 そういう衝動ありますよ。多分その人はその衝動がマックスに達したのかと\(^o^)/
06-20 09:27

@hidepapa810 何かそんな感じでしたね。あれはすごう大きく映るし背景が画面に写り込んでないから後ろから見放題ですw
06-20 09:27

@koppower お薬ありがとー!(^・^)
06-20 09:24

@Mr_Kimiyuki やばいっす。ちょっとつかれとるモードに入ります。
06-20 09:23

@hidepapa810 ありがとですー!
06-20 09:22

@MameNats そうですね、問い合わせが増えてくると今のペースでの対応も難しくなるので、線引きして行かないといけないですね(*_*;
06-20 09:22

@koppower ネタバラシされたらとても簡単そうなんだけど、知らないのが悔しー
06-20 09:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |