2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.18 (Tue)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @canata002: たった一人で立ち向かう勇者in鶴岡公園 http://t.co/ZcuO7V0gQo
06-17 22:10

@molfone またなつかしい。
06-17 21:18

@harukatti0102 いっぺんに頼んだら伸びちゃうよー!w
06-17 21:17

うちのおとんはたこ焼き大好き。埼玉出身のおかんは「たこ焼きなんかおやつにもご飯にならんわ!」って今でも言う。うちはたこ焼き大好き。福岡から来た嫁は「たこ焼きなくても生きていけるし別に食べたくない」と言う。そして今日も陽気にたこ焼き買って帰るぜ!うへへ!
06-17 21:11

@pblogweb @o_i_d_o_n ほなちょっと飲みましょか!
06-17 21:04

ヤフオクを使ったのは何年ぶりだろうか。えんどコイチせんせいの「死神くん」全巻セットをゲット!
06-17 20:59

なんだこれはかつてきてください! QT @u9272: これやっぱ劇うま(*´ω`*) http://t.co/4P8ze3rEhW
06-17 20:23

@ayaneco413 週3日鍋でもいいよ!
06-17 20:17

@u9272 ほう!はよ食べよ!まだてーつけてないや。に
06-17 10:44

大阪から京都方面快速新快速20分遅れ
06-17 09:30


【More・・・】

絵が可愛いよね>RT
06-17 09:24

RT @WWWHUKKINWWW: いつも数学のプリントに落書きするとわざわざ先生がコメントくれるんだけど、素敵すぎると思いませんか? http://t.co/6kIWLGtgNA
06-17 09:24

土曜は体調が最悪だったけどたんとか復活。
06-17 09:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |