2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.04 (Tue)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

めーるのへんじがこないぞー!
06-03 21:05

@takke 悪評価をつける人はそれが目的なんだと思いますよ。うん。でも僕は負けない!
06-03 21:03

@takke 外してしまいましょうwww
06-03 21:01

@pblogweb @hidepapa810 @hidehideosaosa @koppower まあまぁ、とにかくこんど一緒にのみましょーーーー!!!!
06-03 20:59

@ayaneco413 こんなものをついーとしてたのかwww
06-03 20:50

いただきます! http://t.co/6560tyZc0Y
06-03 12:56

@iam_o_sin MSI N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB] がほしいぃ。あああぁぁあ我慢してたら壊れそう。http://t.co/hUZxveohiy
06-03 12:15

ずっとまよってる。ずっとずっとまよってる。ずっとまよってる。うーーーーーーーーーん!http://t.co/YaOmkU0fdn
06-03 12:14

@hidepapa810 公式以外のアプリはすべて同じ制限がかかってます。タイムラインの更新は15分で15回までです^_^;
06-03 10:20

公式facebookをアンインストールしてやった。あんた電池使いすぎ!
06-03 10:18


【More・・・】

@u9272 今回はラーメンをスルーしてドラクエのほうが気になったのよw
06-03 10:08

@tomisam カバーもすごいですが、本体もすごくコスパいいですよ!11.6 インチタブレットでFullHDですしね!XPS12を買ってなかったからこれ買ってたかもしれません。後はASUSのTransBookとかもほしいものレンジに入ってくる製品だったりします。^ー^;
06-03 10:06

@hidepapa810 新大阪駅まで迎えに来てくれたので、梅田で食べて帰りました。^ー^
06-03 10:01

@koppower あったかいダシにつかったおうどんが食べたいのですが、この店はそれがきつねうどんとカレーうどんしかない!ホントは山菜とか天ぷらうどんとか食べたいんですけどね。揚げさん大きいと嬉しくなるね^ー^
06-03 10:00

@u9272 白いのが乗ってるのは、違う写真じゃないかい!?
06-03 09:56

@koppower @hidepapa810 @o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @h_kaieda かーさんがぜんぜん暴君じゃなくてびっくりしましたよ逆に(^^;
06-03 09:56

@SAKU_87 @pblogweb 地震と火事は怖い><
06-03 09:52

@pblogweb 台湾は文化とかよく知らないのに行きたいです。なんでかなー。親日だからかな。
06-03 09:26

@SAKU_87 ううあ!うまそう!これはまじ買って帰りたかった!!
06-03 09:24

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |