2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.03 (Mon)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

梅田できつねうどん! http://t.co/opPm1HlN4t
06-02 19:30

うちの嫁さんはネギトロ丼とぶっかけうどん http://t.co/mrcwmvABlY
06-02 19:23

@pblogweb いってみたいですねーこれ。
06-02 15:48

@koppower それは困りましたねぇ。どうするのがいいんでしょうか。佐川に相談してみる?うーん。
06-02 15:46

@pblogweb 普通にダイエットするよりかなりお金掛かりそうw
06-02 15:42

17,971歩。普段運動不足なのでかなりこたえる。新幹線で寝てまいそう。
06-02 15:40

@SAKU_87 おーのーー!今ちょうど新幹線のホームに入ってしまいました。次回食べてみます!ありがとです!
06-02 15:31

@SAKU_87 バッチリ指定席です。うどんもう一回食べたかった。
06-02 15:30

@SAKU_87 もう東京に向かっちゃいました(@_@;)
06-02 15:01

価格コムで2万のビデオカードが、ヨドバシだと3万だった。さすがに無理。
06-02 14:53


【More・・・】

明治神宮から新宿駅まで歩いた。今から東京駅に向かう。
06-02 14:50

なんでこの辺りトイレないんだろう。
06-02 14:10

かめさんがいっぱい! http://t.co/eAS63oppnL
06-02 13:56

@ayaneco413 ぷっ
06-02 12:50

@takke うちにもそういうリクエストがたまに来ますね。技術的には出来るんですけどね(-.-;)
06-02 12:46

そばらーめん??? QT @SAKU_87: 今日のお昼は、そばラーメンだよ!(@^▽^@)
06-02 12:43

明治神宮で山菜うどん! http://t.co/tJ1t4k5cjO
06-02 12:39

@SAKU_87 それにはそれの旨さがあるんですよーだから食べたい!
06-02 12:13

@SAKU_87 東京の立ち食いうどんが食べたくなってきました。天一はどこにでもあるしw
06-02 11:51

@pblogweb 楽しませて頂きました。次は来てくださいねー!(^_^)v
06-02 11:51

@h_kaieda @hidepapa810 @Mr_Kimiyuki @koppower @o_i_d_o_n 電車に揺られてたくさん寝れたようでw 通知のリクエスト、頑張ってみますね!
06-02 11:49

@hidepapa810 @o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @koppower @h_kaieda 今回は誘っていただきありがとうございました!また是非参加したいです(^^♪
06-02 11:48

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @koppower @hidepapa810 @h_kaieda 寝ずにいける体力が素晴らしい!またよろしくです!
06-02 11:47

@koppower @Mr_Kimiyuki @hidepapa810 @h_kaieda @o_i_d_o_n ありがとうねありがとうね!またね!
06-02 11:46

@Mr_Kimiyuki @koppower @hidepapa810 @h_kaieda @o_i_d_o_n お疲れ様でしたー!またよろしくです!
06-02 11:46

@Taisa_m 東京は全然わからず申し訳ないです。
06-02 11:46

@ayaneco413 町並みが入るといい感じたよね!
06-02 11:44

エスカレーターとか地下鉄とかすっごい静か!
06-02 11:41

スカイツリーショップなう。 http://t.co/Ad3LhSWLCT
06-02 10:47

@hidepapa810 いえいえー!
06-02 10:44

カーニャビほしいっ!>RT
06-02 10:41

また北! http://t.co/4atezmXkrt
06-02 10:38

昨日参加した皆様、改めてありがとうございました。楽しすぎて飲み過ぎてしまい、その結果先に寝てしまったりしてすみませんでした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
06-02 10:37

チェックアウト10時は自分にはきつい。でもそのおかげで今こうしてちゃんと起きて待に出てきた!コンビニどこやー
06-02 10:19

天下一品が有った!気分悪いのに食べたい!
06-02 10:14

@hidepapa810 @Mr_Kimiyuki @koppower @h_kaieda @o_i_d_o_n お疲れ様です。ちょっと飲み過ぎてしまいました。そして先に寝てしまいました。現在ウコンの力を手に入れる旅をしてます。歩いていけるとこ散策してみたいと思います!
06-02 10:13

@o_i_d_o_n 写真取られてたwww
06-02 05:44

@pblogweb 楽しませてもらいました。次回も楽しみにしてます!
06-02 05:29

@u9272 おお!どこ!
06-02 05:24

@Mr_Kimiyuki @koppower @hidepapa810 @h_kaieda @o_i_d_o_n お疲れ様ですー!勝手に来てめちゃ楽しませてもらいました。皆様またよろしくおねがいします!
06-02 05:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |