2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.31 (Fri)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 ごくろう!
05-30 19:57

@pblogweb そろそろ自首したほうが。。。
05-30 19:50

猫の心の健康に!??買ってみたらしい。 http://t.co/qt7TwFH09j
05-30 19:23

@koppower 制限された文字数でここまでの表現力に脱帽ですw
05-30 19:14

@tomisam ほしいですねぇ。
05-30 19:11

@ayaneco413 鍵垢の会話取得できない仕様になったらしい。
05-30 19:10

twitterで非公開ユーザーとの会話表示ができなくなった模様。仕様なのか不具合なのか誰か知ってます?公式webサイトでもそのような動作になっているようです。非公開ユーザーに返信すると自分のツイートが消えます。自分のツイート一覧では見れるけど。これ不便すぎるよ。
05-30 18:52

かえってねます。きついー。
05-30 18:45

@ayaneco413 夢広がっとるなw
05-30 12:56

おおおおおおおおおおおお!! QT @harukatti0102: 咲いてくれた! ラッキー♪ (^▽^) http://t.co/Dk3IQFnqSX
05-30 12:55


【More・・・】

イオン楽しそうやなぁ。
05-30 12:42

@u9272 @ayaneco413 食べてから中に入って、帰りにも買ってかえるってことだね!
05-30 12:28

@ayaneco413 あるき!?どっからどこまで歩いたの?
05-30 10:24

@zerose3p やはりそうなんですか?昨日あたりからそのような問い合わせが。うーむ、バージョンアップで発生している可能性も否めないので、色々確認してみます。ありがとうございます。
05-30 10:22

Twitterさん、会話取得の仕様変えた?それとも不具合?
05-30 09:55

@ateitexe ちゅうしゃ、おつかれさま!
05-30 09:42

@ayaneco413 すいてるやん、地元民の特権やね!
05-30 09:40

@o_i_d_o_n @pblogweb まじですか!お腹すいてる時は写真取ろうって気づいたときはすでに残り少ないです( Д ) ゚ ゚
05-30 09:31

@o_i_d_o_n @69xxxryo @hidepapa810 @amu_ka 無駄なことだけは OTL
05-30 09:30

@koppower @pblogweb かーさんがせんたくそうじご飯をつくるたびに小遣いが減るシステムにすればいいんだ!w
05-30 09:30

@takke いえいえ、何やらそのやり取りが面白そうですw
05-30 09:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |