2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.23 (Thu)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n それは恋だよ
05-22 21:34

@ayaneco413 @putako_r さいぜいこか!
05-22 21:31

@SAKU_87 うお!うまそー!だべちゃうぞーとか云いながら食べたんですよね?
05-22 21:30

@ayaneco413 なんか有名らしいね。
05-22 21:23

@pvCci コメントしてもいつもかえって来ないよ?ろうそくつくったん?
05-22 21:21

ほ、ほしいっ!>RT
05-22 21:16

これはいいな!>RT
05-22 20:45

病院で、頭から入って行く機械で「頭切って頭の中身の状態を確認するからじっとしててね、動くと危ないよ」って言われて泣きわめいた記憶がある。
05-22 20:44

@michael_j_pops おお!すごいね!でも過去のスキルも応用してるんだろうね!
05-22 20:38

@o_i_d_o_n まず、その駅の場所から調べてみます。やどあいてるかなー
05-22 20:36


【More・・・】

@o_i_d_o_n @pblogweb 絵でも音でも企画でも愚痴でも翻訳でも肩叩きでもなんでも歓迎ですw
05-22 20:35

@hidepapa810 うおおお、それは失礼しました。老眼こわい!
05-22 20:32

うおおおおおお!>RT
05-22 20:31

6/1行こうと思ってるんですが、どこに何時でしたっけ?宿そろそろ予約しようかなと!お邪魔じゃなければ。切符も買わなきゃ。一回聞いたのにごめんなさーい!
05-22 20:30

@o_i_d_o_n @pblogweb お願いしたい仕事がたくさんあります!w
05-22 20:24

朝からの頭痛と吐き気に耐えて何とかこなした。頭痛薬飲んで寝たい。
05-22 20:18

@Mr_Kimiyuki @zzz__zzz__zzz ほほほー!でも携帯デバイスが増えてしまうじゃないですか?もんだいなし?
05-22 10:32

@hidepapa810 ふむふむ。そういう域に達したのですね。すごい!
05-22 10:31

@caran_megane そこにたどり着いたのかもしれませんね!
05-22 10:30

そういえば、「死神くん」1巻で自分が死んだあとにどうなるかを見せられて。。。という大変感動した話が有ったのを思い出した。あの漫画もバイブルだったので、やっぱり買わなきゃいけない。
05-22 10:07

毎日いろんな選択肢があって、自分が進みたい世界線を選んでるんだよね。選択違ってたらどんな未来だったんだろう?あの時あの選択してなかった今の自分はなかったなと思ったり。これからの選択も楽しく幸せな未来につながる選択をしていきたいね
05-22 10:05

パラレルワールドに行ってみたい
05-22 10:01

@hidepapa810 2台持ちなのかな!昨日はiPadとガラケーを車内で操る2台持ちを見た。アンバランスw
05-22 10:01

@sakkan_massan いいとおもうぜ!出会う人で持ってる人が増えたのよねぇ
05-22 09:59

@zzz__zzz__zzz 出戻り隊なのか!w
05-22 09:58

ああー!あさまっくたべたい!
05-22 09:58

これはいいぞ!w QT @pblogweb: どこどこ(゚∀゚)pblogwebに彼女ができた。年齢「31歳」身長「149cm」バスト「Hカップ」性格・趣味「優しい」容姿など「女優並み」おめでとう!お幸せに! http://t.co/ICUDkAtv30
05-22 09:56

@pblogweb この前ツイートされたものと両方読むとお互いの言い分が見えてきますね。片方だけ読むのは怖いですね。
05-22 09:56

最近ガラケーの人をよく見かける。ガラケー増えた?
05-22 09:41

疲れが溜まってきたぞー!
05-22 09:35

@pblogweb おお!自分も手に入れなきゃ。好きな漫画はことごとく手元になくて寂しいです。最近ヤフオクで漫画見てるんですが、何故かポチれず。よしかうぞ!
05-22 09:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |