2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.22 (Wed)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb あ~~あそこはいいですよねぇ。あのアニメの頂点のシーンではないですか。アニメと漫画はかなり違いますね。いろんな人間ドラマが最高です。頑張ろうとしても気分が落ちて行ったり、葛藤があったり、そこから這い上がったり。
05-21 23:22

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @kazukusu 別に残念ではないですwww
05-21 23:20

@pblogweb おーーこんなところに同士が!嬉しい!自分も人生で1位2位を争うほど好きなアニメですね!私のプロフィールにも「プラネテス」ってかいてます。プロフィールは自分の人格を形成した要素を書いてますのでご覧あれw
05-21 23:15

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @kazukusu よっぱらいずるい!うらやましい!w
05-21 23:12

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @kazukusu @保管計画ってautocompleteかな!?この要望外人さんからしか聞かないけど・・・
05-21 23:12

ニュースでプラネテスの曲が使われてる!?
05-21 23:08

@Mr_Kimiyuki @kazukusu ありがとうございます^ー^
05-21 23:07

@Mr_Kimiyuki @kazukusu めんどくさいと思うので、普通にツイートでいいです!もうフォーラムに書き込んでもらうのはほぼ諦めて、redmineにまとめてますので^ー^;
05-21 23:05

おめでとう!大阪がわかってきたね!www QT @ayaneco413: 無事、難波のヤマダ電機に来れた不思議!(笑)
05-21 19:04

人と話をすると刺激されていいね!
05-21 19:02


【More・・・】

ほんまあつすぎ! QT @SAKU_87: 暑すぎ!(@^▽^@)
05-21 10:56

ですよ。
05-21 10:55

なんだこれはwwww>RT
05-21 10:54

@kazukusu @tweecha @69xxxryo 今までで一番大きな反響でした。予想はしていましたけど、予想をはるかに超えてました。アプリ評価下げられまくったしw
05-21 10:51

これ系は結構見たけど、うまいなー!>RT
05-21 10:47

@pblogweb だいにんき!いや、空目でした。失礼しました。
05-21 10:45

@kazukusu @Mr_Kimiyuki 細かいところも調整していきますので、気になってること、良かったらお聞かせ下さいませ!
05-21 10:43

@o_i_d_o_n いえいえ、いつもお世話になってます^ー^
05-21 10:15

@ateitexe かもっ!もしかしたらだんなかもっ!w
05-21 10:15

電車の中暑い。地獄。
05-21 10:15

アナウンスに嘘つかれて、座れないかも。
05-21 09:39

新快速が10分遅れ。希望通りの乗り換えは無理そう。
05-21 09:34

今読んでる本が超絶面白くない。この前のやつが面白すぎた。
05-21 09:28

センスあるなー!>RT
05-21 09:27

最近立て続けのバージョンアップで体力やばい!
05-21 08:03

睡眠時間が短くなってきた。そして朝マックが食べたい。
05-21 08:02

外部のxmlファイルを読み込んでinflateしたいんだけど出来ないのかなぁ出来ないのかなぁどうやるんだろうなぁ。
05-21 02:03

@Mr_Kimiyuki うぉ!大丈夫です!ありがとうございます。今リリース調整してます。きみパパさんも遅くまでお疲れ様です^ー^
05-21 02:02

@iam_o_sin ちょっとつうちてすてすします
05-21 01:33

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |