2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.21 (Tue)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@ateitexe そのあざとさはだれににたのかなぁ♪
05-20 21:41

@hidepapa810 @o_i_d_o_n 大阪から歩いていきますよ。ええ、嘘ですとも。
05-20 21:36

@o_i_d_o_n 通知の設定ありがとう!でも通知の設定は関係なさそうで、すみません!!起動時の端末内のデータの状態で発生するみたいで、状態の条件を調べてますー。発生したら教えて下さい(;_;)
05-20 21:36

@hitenCRV ありがとうございます、引き続き調べていきます(ToT)
05-20 21:33

@o_i_d_o_n 条件件調査中ですが、バックグラウンドにある状態で通知から開くと、タイトルがオレンジになっちゃうことあり??
05-20 20:41

@o_i_d_o_n @hidepapa810 もっとタノシイことがいいですw
05-20 20:27

あああーーーー!さいしんばんどうさおかしいーーー!
05-20 20:26

@hidepapa810 散歩とか、軽い運動しないけと行けませんね。がんばりたい!
05-20 20:06

@hidepapa810 まだです。とうぶんないですw
05-20 19:46

@ateitexe みんなリツイートしてくれたのも効果あっかもですね!
05-20 19:34


【More・・・】

きょうあついよ。肉じゃんをぬぎたいです。
05-20 19:33

なんだこれは。。。>RT
05-20 10:25

あさまっくがたべたいなう!
05-20 10:22

@ayaneco413 じっくりじっきりみるよ!
05-20 10:20

@molfone まるまる仕事してたけど、これはりあじゅう?
05-20 09:45

こどものくせに!w QT @zzz__zzz__zzz: この頃からサザエさんがパーマ当ててる件w QT rappakun: この頃は、まだフサフサ。波平。 http://t.co/5tgXxTIGgv
05-20 09:37

@pblogweb いきなりおかしなことになっててごめんなさいー。バージョンアップでおかしくしちゃってました(^o^;)
05-20 09:20

@t0shiya そっちもおつかれさまー!
05-20 09:16

WindowsMobile向けストップウォッチ「sinPocketStopwatch」、Androidに焼き直ししようかな。http://t.co/nihKIgyimF
05-20 01:21

@Mr_Kimiyuki ありがとさまっ!
05-20 00:53

@hiro_and_roid 長い間皆さんを困らせていたバグがほぼ直ったみたいでよかったです。いやーよかったよかった^ー^
05-20 00:53

@pblogweb ものは言い方でしょうねぇ。多分店長の態度が悪かったからツイートしたんじゃないかなぁ。それにしても、翌日ちゃんとテーブル席用意してくれたってのは心温まりますね!
05-20 00:52

Streamzooのサムネイル表示直ったよ!リリースしますね!
05-20 00:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:49  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |