2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.17 (Fri)

05/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious 見かけはチャラくないけど、中身はかなりチャラいです。うふふ^ー^
05-16 23:40

@krr2ba3_NCIS はい、早速プロジェクトファイまるごと移してやってみました。intellij自体が微妙なんですよねぇ。
05-16 23:23

@takke いきなりスゴイつかいにくかったです。慣れなのかなぁ。
05-16 23:21

@molfone 皿うどん、中華丼、天津飯がおすすめ!
05-16 23:20

@Mr_Kimiyuki くちのなかでさっときえるよ!
05-16 23:18

簡単だな>RT
05-16 23:15

お太りさま!>RT
05-16 23:13

@hidepapa810 朝食を美味しく食べたい人が読む本!にしときますw
05-16 23:08

@krr2ba3_NCIS そうですそうです。使ってみましたがかなり辛いです。
05-16 23:07

@pblogweb まぁ、みんなそんなもんなんですよね。
05-16 23:06


【More・・・】

サポートや援助するのでtizenにアプリを移植しませんかという案内が来た。ぜひしたいですという返事を送っておいた。
05-16 22:12

android studio を早く使いたい!
05-16 22:09

@kazukusu どうでもいいけどプレビュー版早く使いたい!w
05-16 22:09

@pblogweb 瞬間なんて誰にでもあると思うような気がしますねぇ。親を殺したいとか友達を殺したいとか、口には出さないだけで。
05-16 22:08

@michael_j_pops そしてそれをやる気に変えていきます。
05-16 22:07

すごいきれい! QT @o_i_d_o_n: Fountain http://t.co/BgEpARLAE6
05-16 22:06

@hidepapa810 ありがとうございます。更に進化させますね!
05-16 22:02

たべた!かえりますね!
05-16 22:00

半袖一枚は寒い!
05-16 21:59

機会損失。はやくやらなきゃー!
05-16 13:04

@zoe2116 なりますよねー。うんどうもしていかないといけないですね!
05-16 13:03

@h_kaieda わーー!食欲コントロールが課題ですね。
05-16 13:02

@kazukusu 毎日運動をすることにしました!やってみます!
05-16 13:01

@hidepapa810 ダイエット成功したらダイエット本書こうかなぁw
05-16 13:00

何もしないのは罪。>RT
05-16 09:53

朝ごはんを平均500kcalたべてるとして一ヶ月30日で15,000kcal。脂肪1kgで7,000kcalだから、朝飯を抜けば一ヶ月で2kg落ちる!?
05-16 09:51

おなかへった。どうやって食欲を紛らわそうか。
05-16 09:44

@SAKU_87 おおお、こわい!
05-16 09:43

@zzz__zzz__zzz @Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n いらない花火は盛大に焚き火につっこんで遊ぶんです。危ないです!
05-16 09:30

@SAKU_87 あ、それかんけいないですw
05-16 09:02

@SAKU_87 停電みたいですね。どうしたんだろう。
05-16 09:01

あ!サツキ祭いつなの!?
05-16 08:44

あれ、本町のアナウンスでは、やはり堺筋線は止まってるとのこと。
05-16 08:41

堺筋線運転再開。停電で止まってたの?
05-16 08:36

@o_i_d_o_n いてつくはどういいなぁ!
05-16 00:16

スィンは9歳で「ホイミ」30歳で「ラリホー」41歳で「ルーラ」を、覚えます。 http://t.co/DDODdp3gay「ルーラ」で15歳若返りたい。
05-16 00:15

@u9272 おみせに?若い子が来てくれるなんていいことじゃない!
05-16 00:11

@pblogweb それは、tweechaの罠ですね。会話をワンタップで見れるのは他にあるのかなぁ。
05-16 00:07

アイコンプラグインもうちょっとでできそう。おやすむ!
05-16 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |