2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.15 (Wed)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

朝おんなじ電車載ってた人が、今おんなじ電車載ってた。おそくまでおつかれさん!
05-14 21:05

@koppower @hidepapa810 @kazukusu ぼくは超絶お腹が出てるおっさんになってしまいました。あちゃー!
05-14 21:03

@hidepapa810 @SAKU_87 @o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki 会議は人数x単価x時間のお金が飛んでいくのにねぇ。
05-14 21:01

電卓作ろうか。
05-14 20:59

@koppower @kazukusu @hidepapa810 おぼえました!
05-14 20:59

@69xxxryo 鼻歌歌ったらレイテンシ50msぐらいでオーケストラにして欲しい!
05-14 20:50

いいとおもうっ!>RT
05-14 20:49

あいであがどんどんわいてくる。もったいないからどんどんこうどうしなきゃ!
05-14 20:45

@Mr_Kimiyuki @pblogweb お!おめでとうございました!おそくなってすみません!
05-14 20:11

@molfone また受けましょう!
05-14 20:09


【More・・・】

@michael_j_pops そうさそうさ!いつもありがとう!そしてこれからもよろしく!
05-14 20:03

@aster_precious うとうとしてましたねー!
05-14 20:01

そして今日もせっせとテーマプラグイン対応していきますね。せっせせっせ!
05-14 19:59

@chicaruby おいしそうですねー。もう回復したかなー
05-14 19:57

@pblogweb じぶんも。しんぷるにおいしいのがいいですね!
05-14 10:30

@pblogweb @tweecha 顔が大事という人がこんなに大多数だとは!そろそろみんな慣れてくると思うんだけどはぁ。
05-14 10:30

@awagenie1106 毎年同じことゆってるね。すんませんー(-.-;)
05-14 10:29

@ayaneco413 ないでしよ!w
05-14 10:29

@hidepapa810 ですねー。けちょんけちょんに言われてますこれw
05-14 10:28

@miyabi_vipj ちょっとやってみまーす。新しいアイコンそろそろ慣れてきた!とかそんなことはないですか?
05-14 10:27

@koppower もらえたんだからいいじゃない!w
05-14 10:25

@ateitexe 自分はようやくこういう状況も楽しめるようになりました。やはりユーザーの声は大切にしたいので対策行おうと思いますー
05-14 10:23

@koppower がんばらなくていいんだよ!
05-14 10:00

ちっちゃい! QT @Tired_Nova: お願い~入れてあげて~ http://t.co/llu2t9k2fm
05-14 09:28

おお!これかわいい! QT @harukatti0102: チャリチャリ♪ http://t.co/Ig0wvoLvfQ
05-14 09:27

かんぜんにいっち。
05-14 09:26

@pblogweb @o_i_d_o_n stramzooがちっちゃいサムネイルと、オリジナルコンテンツしか無いんみたいでこんなふうになってるみたいです。他のとこはおっきい静止画を用意してくれるんだけどなぁ。対策考えます。
05-14 09:24

@koppower @o_i_d_o_n @pblogweb @tweecha ありがとうございます(^_^)/
05-14 09:18

男性の方から辛いという声がたくさん(@_@;) QT @pblogweb: アプリアイコンが女子ウケしそうw オッサンには…。 QT @tweecha: tweecha v0.9.99.52 released. (cont) http://t.co/HlbuEORekD
05-14 09:18

ありですねこれ。 QT @pblogweb: もやし辛味噌ラーメン http://t.co/2YoKllCvR6
05-14 09:17

いい加減寝なければいけない。
05-14 03:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |