2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.14 (Tue)

05/13のツイートまとめ

iam_o_sin

androidの書籍読まなきゃと思ってまだなんにも読んでなかったけどもういいよね。なんとかなるさー!
05-13 21:49

はじめてのandroidプラグイン制作。
05-13 21:48

@ayaneco413 おめでとーー!ここにスタンプ貼りたいぜ!
05-13 21:39

大好きなもん貰えてよかったね! QT @ayaneco413: いつも素敵なものばかりありがとう ヽ(*´∀`*)ノ 博多通りもんダイスキやもん! http://t.co/nippOeIk5V
05-13 21:36

5/11を読んでます。
05-13 21:32

tweecha theme: classic dark & blue。うーん。
05-13 20:53

@ateitexe ありがとうございます。アイコンを変更して賛否両論のあらしですw
05-13 10:16

朝から汗だく!
05-13 10:10

ひとりごと:あいこんはぷらぐいんでかえられるようにしようとおもってるよ!
05-13 10:06

@pblogweb @hidepapa810 そうですね、しかし男性からの拒絶反応が予想以上でした。対策考えます^_^;
05-13 10:05


【More・・・】

@takke アイコンを選べるように!いいですね!それをプラグインで実現できたら好きなように変えられるし、よしこれで行きます!ありがとうございます!
05-13 10:04

@hidepapa810 アイコンかえるまでは複数リプしてとかいろいろ有ったのですよん。良くも悪くも話題を全部かっさらったニューアイコンです。(^o^;)
05-13 09:13

@koppower 早く試してみないと!つかえなくても返品交換受け付けてくれなくなるかもしれないから試さないと!
05-13 09:08

アイコンの反響が大きすぎる。機能に関するの話題が全くなくなってしまった。
05-13 09:00

@michael_j_pops ええね、そういうの。
05-13 08:58

昨日お酒飲み過ぎたっけなぁ。
05-13 08:57

あぁ、もう行きぎれ。
05-13 08:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |