2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.05 (Sun)

05/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@angelcalling1 @tweecha 凍結されたら一時的にフォローが外れたように見えるんです。かなしいです(T_T)
05-04 21:13

また@tweechaアカウント凍結されたぁぁあああ!意味不明!
05-04 18:55

zenbookっていうfacebookもtwitterもmixiも串刺して管理できr・・・・そんなのもうあるよね。
05-04 17:28

@o_i_d_o_n @koppower @pblogweb だれもつっこみなかったら冗談が冗談じゃなくなってしまう><
05-04 16:59

@o_i_d_o_n あっぉー!がなつかしい。。
05-04 15:29

@o_i_d_o_n あーーーっそっかーーー!
05-04 15:28

@o_i_d_o_n @koppower @pblogweb まぁ、それぐらいは予想の範囲内でしょうね。でも驚いてあげましょう^ー^
05-04 15:28

@pblogweb @koppower @o_i_d_o_n わかいね☆
05-04 13:52

@michael_j_pops ええなぁ!
05-04 13:49

何回延期すんねん!www
05-04 13:44


【More・・・】

@o_i_d_o_n 診断結果が残酷ですねwww
05-04 13:12

@noriaki12 そーですよねぇ。色々使い分けるのめんどくさい。
05-04 12:46

@takke インストール端末数はまだまだですね。最近増加の速度がようやく上がってきました。まだまだ知らない人が多いみたいです。
05-04 11:52

@koppower @o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki おっつかれさまー!
05-04 11:49

@o_i_d_o_n アイシーキューを再び普及したい!w
05-04 11:48

@o_i_d_o_n
05-04 11:45

多分うちから自転車で7分ぐらいの距離かなぁ。 QT @koppower: http://t.co/TpPayJXdse 着いた!
05-04 11:43

@rutti17 おきもちわかりますw
05-04 11:41

@michael_j_pops そっかー。ぼちぼちなかんじでやってみますわ。ありがとー!
05-04 11:37

@chicaruby 覚悟の上で数年やってました(-.-;)
05-04 11:36

@69xxxryo @o_i_d_o_n ロキソニン北!
05-04 11:23

@o_i_d_o_n お酒弱いのでもっと大変なことになりそうw
05-04 11:23

@michael_j_pops はーい!fbってほんまめんどくさいわぁ。もっとシンプルになればいいのに。
05-04 11:22

@Mr_Kimiyuki 技術的には可能なのですが、twからfbにやるとうざく思われるのでそこのところをどうしようかと悩んでます。
05-04 11:22

@chicaruby それをすごくしたい衝動にかられてしまうのです。(+_+)
05-04 11:21

@ruu_gachapin かわいいですよね!
05-04 11:20

もうちょっとてすとさせてくださいすみませんー QT @iam_o_sin: @iam_o_sin >-< シンプルツイート修正テスト
05-04 10:11

@iam_o_sin >-< シンプルツイート修正テスト
05-04 09:54

昨日から頭痛が取れない。朝マック食べたい。
05-04 09:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |