2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.04 (Sat)

05/03のツイートまとめ

iam_o_sin

2chとか、Yahoo知恵袋、レビューとか、ステマ臭のする物が最近増えましたが、ツイートも「tweechaいいよ!ステマだけど!」とかありますけど、僕はほんとにたのでないのでステマじゃないです!でもありがとうございます!嬉しいです。https://t.co/cX7sc9f3LA
05-03 21:09

お問合せは「野良ツイッター、メンション、DM、メール、直接、電話、バグレポート、GoogleStoreレビュー、ブログ、2ch、Yahoo知恵袋」などを経由して寄せられていくるけどこれらは全部見たり聞いたりして把握してるよ!!!http://t.co/HQR77RV5zl
05-03 21:04

やっぱりTwitterと同時投稿したい。。。
05-03 20:58

Facebookに久しぶりに投稿してみたけど、もうすでにFacebookがめんどくさくなってきた!
05-03 20:57

@iam_o_sin てすてすてす
05-03 17:31

@u9272 だいじなことだね!がんばる!
05-03 17:29

こどもってさ、電車降りたあとに車掌さんに「ばいばーい!」って言うよね。かわいいね!
05-03 17:19

@koppower 御堂筋一本で行ったり来たりですね。楽しんでくださいなー(・ω<)
05-03 17:04

@zzz__zzz__zzz うふふふふ
05-03 17:00

@ayaneco413 だだだだだよねええええ!
05-03 17:00


【More・・・】

@koppower ほほ!こちらは今大阪駅で、御堂筋線に乗り換えようとしてますw
05-03 16:59

@koppower きをつけてねー!
05-03 16:27

あのさ、言うの忘れてたけど!グリーンカレーラーメンとトムヤンクンラーメン、めっちゃうまいよ!!!
05-03 16:24

スキャナと裁断機買ったのはいいけど、どんどん使わないともったいないので、家まで来れる人にはどんどん貸します。やり方も教えるよ。興味があったら相談してね!
05-03 12:42

あ!藤井くんの写真アップするの忘れてた!これ藤井くんです。いぇーい! http://t.co/MXlBmKmcG6
05-03 10:46

座れなかった。「たいぴんぐおぶざでっど」みたいに立ったままノートパソコン使いたい。
05-03 10:01

うわわわああああああ!京都行き人多すぎ!
05-03 09:57

なんか今日人が多い。
05-03 09:49

はぴばはぴば! QT @kazukusu: 今日は偉大なる俺様が地表に降りたった日
05-03 08:38

@pblogweb ごめんなさい、暑がりなので一年中夏物のスーツ着てますw
05-03 01:41

お問合せ全部消化できなかった。ごめんなさい。明日引き続き対応していきます!おやすみなさい!
05-03 01:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |