2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.02 (Thu)

05/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@M1spark20 画像一覧の中に他のクライアントとtweechaでアップロードした同一の画像があるようでしたら、そちらから取得させて頂きます。
05-01 20:58

@M1spark20 実際にオリジナルの画像を用いて、原因がどこにあるかを検証してみたいと思いました。
05-01 20:57

山口くんの願い事が叶うならパラドックスが発生するんじゃない?願い事の発生順序があるなら、先に山口くんの願い事を叶えて、その後みんなの願い事を叶えたらいいのかも。山口くんがそんなん不公平とかいいそうだけど。>RT
05-01 20:52

今のところ通信安定。
05-01 20:49

@M1spark20 ご利用ありがとうございます。調べてみないと何とも言えない状況です。他の投稿サービスだとどうなりますでしょうか?調査のためオリジナル画像をメールでいただくことは可能でしょうか?
05-01 20:49

@Mr_Kimiyuki ありがとですー!早速地下鉄で使ってます。
05-01 20:45

@u9272 @ayaneco413 奥さんに聞いてみたけど。ところでだいきんはたべたことある?
05-01 20:45

@SAKU_87 @kazukusu ありがとうございまーす!
05-01 20:44

@h_kaieda 電話帳はちょっと面倒そうなので。。。仕様書書くので誰か作ってください!w
05-01 20:44

@pblogweb 他人の不幸を願ってはいけませんよー!(^_^)/
05-01 20:43


【More・・・】

やったー!やったぜ!「データが壊れました」を生まれて初めて見れた!いえーい!なおしていきますね。。。(^o^;)
05-01 20:30

@69_Ran お褒めの言葉ありがとうございます。もちろん使い倒してます。自分が使わない機能などはまだまだな部分もかなりありますのでこれからも調整していきます!これからもよろしくおてがい致します。
05-01 20:28

イーモバイル契約したった!
05-01 19:39

@69_Ran ご利用ありがとうございます。自分が他のアプリに不満を持って一番実現したかった機能がその会話表示ですので感動していただけると嬉しいです。レビューでもそこまでいじって評価してくれてるとこはほとんどないです。webの要望、ツイートの要望検討していきます!
05-01 18:13

@iam_o_sin 親子親子。自分当てテスト。
05-01 10:30

BackWpupってWebDAV経由でバックアップできたっけ。。。
05-01 09:52

移動中にアプリのサポートするのが気分的には最適なのに、電波不安定+制限で思うように行かず。E-Mobileで改善するのかなぁ。
05-01 09:25

@yamasan0130 bioshockの世界です!
05-01 09:21

@SAKU_87 @kazukusu mcよりドラムの練習が必要みたいですw
05-01 09:20

@pblogweb そ~いうことをすると「あの人は不幸なんだね、かわいそうだね。それに比べて僕たちは…」って始まりそうなのでやめておきますw
05-01 09:19

@michael_j_pops やりましょう。
05-01 09:13

ちょっと電話帳はお休み。tweecha近々更新予定。
05-01 09:04

駅で通行量が多い乗り換え経路の人の波のど真ん中で二人立ち止まって抱き合ってキスをしている人がいた。他人が不幸になっても自分たちだけが幸せであれば良いという縮図を見た。これからこういうのが増えていくのだろうか。
05-01 09:03

@michael_j_pops 否定すると負のスパイラルに入るからまずは肯定から。
05-01 08:56

日々選択をして今がある。そしてこれからも選択が続く。無限の可能性。
05-01 08:54

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |