2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.30 (Tue)

04/29のツイートまとめ

iam_o_sin

バック・トゥ・ザ・フューチャー、バタフライエフェクト、12モンキーズ、シュタインズ・ゲート。こんなの好きならbioshock infiniteやるべし!
04-29 22:11

@o_i_d_o_n 今度誘われたいです。新幹線か飛行機で飛んでいきますw
04-29 21:56

27日のログ見るとみんな楽しそうだなぁー!関東はほとんどわからないんだけど汽車のある駅のとこだったのかなー
04-29 21:50

@koppower かなり色々試したけどどれもしっくり来なかった記憶があります。ちょっと考えてみますね。
04-29 21:44

@o_i_d_o_n なんのオフ会だったんですか?
04-29 21:42

@Mr_Kimiyuki みんな細いねぇ。
04-29 21:40

なんかすごく素晴らしいツイートだ。>RT
04-29 21:35

確かに電話帳アプリはいいのがない。
04-29 21:33

ご希望であれば! QT @h_kaieda: @iam_o_sin え、今度は電話帳を作るんですか?
04-29 21:32

なににみえた?ふ? QT @ayaneco413: パンwwwwwww “@iam_o_sin: @u9272 左上はパン?”
04-29 21:32


【More・・・】

@u9272 ふなのか!
04-29 21:32

@Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n @hidepapa810 @h_kaieda おお!楽しそうですね!いいなぁオフ会!
04-29 13:47

養命酒が守ってくれてる!? QT @ayaneco413: あかぎれひどいなー 養命酒止めるとすぐアカギれるのはなーーじぇーーーーー(。-_-。)
04-29 13:44

こわいよこれ!|【続報あり】NTTドコモがハッキングされ契約者のクレジットカードの情報が漏えい中 http://t.co/fnFIVhJCk8
04-29 11:25

電話帳アプリを作りますか?
04-29 11:15

@koppower 無いですねぇ。つくりましょかー!w
04-29 11:15

なんか面倒だなぁ|グーグル、「Google Play」を介さないアプリのアップデートを禁止 http://t.co/Or2uvVtiHV @cnet_japan から
04-29 11:14

@koppower 昔よくポッケの中で電話がかかってしまっていて泣きそうでした。
04-29 11:07

@pblogweb 人が多ところは有給とってずらしていってしまいますね(=^・^=)
04-29 11:06

@pblogweb 話題だったんですね!
04-29 11:04

若いカップル多い!
04-29 11:02

@SAKU_87 移動の電車が満員で座れない( ゚д゚ )
04-29 10:59

@koppower 「発信確認 call confirm」ってのを入れるといいですよー!
04-29 10:57

@t0shiya やりましょう!
04-29 10:52

@ateitexe すきだ!
04-29 10:48

親子って二回書いてる!!!
04-29 10:47

親子で電車内で親子でDSしてる。子「さぼらんといてー!」父「のぞきこまんといてー!」
04-29 10:47

おおーー!
04-29 10:45

@SAKU_87 いえ、人混みダメなので。今日は京都でお仕事です(^_^;)
04-29 10:44

@zzz__zzz__zzz ああ!そうでした!!アップロード先から削除しなければ。
04-29 10:42

今日は座れなかった。痛い。
04-29 10:41

@ayaneco413 今行動を始めれば今から変われる!
04-29 10:37

@michael_j_pops 人に決めてもらわなくてもいいさ。自分で決めたらいい。
04-29 10:36

新しく組んだpcが静かすぎる。ゲームマシンはGPUファンがブンブンゆーてるからね。比べるとすごい。
04-29 10:30

@chicaruby 期待せずみたんですが面白くてびっくりでした。
04-29 10:28

やはり大阪駅人多かった。
04-29 10:27

@Mr_Kimiyuki 使っても繋がらないんです(T_T)
04-29 10:23

こいつには勝てない!って肌で感じるんでしょうねw QT @koppower: @pblogweb 優しくしろよオラオーラw
04-29 10:22

@o_i_d_o_n い、いたいっっっ!
04-29 10:18

@u9272 左上はパン?
04-29 10:17

ネタバレまとめしてるブログとかスレで補完。書かれてること、ゲーム中はほとんど理解してなかったわ( ゚д゚ )
04-29 10:12

bioshock infinite のストーリーちょー難しかった。めでたくプレイ完了。
04-29 10:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |