2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.29 (Mon)

04/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki 簡単に言うと、無理ってことですかねぇ。
04-28 14:14

@michael_j_pops そうね、ありきたりだけど、初期画面から各ページへのダイレクトリンクもあるし、そのメニューもよくあるアニメーションで気持ちいいし、下のナビゲーションバーでもマウスで動かせるし、説明も多過ぎないし、色々とうまく「シンプル」まとまってると思うよ!
04-28 14:13

@michael_j_pops お金は使って増やしていきたい!
04-28 14:06

@nishibisco そう言ってたみたいですが、詳細は不明です。迂回路がすぐにあったので良かったです。
04-28 14:06

@asukazurin @ayaneco413 心斎橋よん!えーと店の名前悪れた。
04-28 14:05

@iam_o_sin @Mr_Kimiyuki @SAKU_87 おー!「人が減ったら」の間違いです(@_@;)
04-28 14:04

@Mr_Kimiyuki @SAKU_87 ひどがベッたらいきたいですが、人混みは勘弁です(^o^;
04-28 14:03

なんでみんな並んでまでごった返した人混みの中に行きたいんだろうか。すいてるときに行けばいいのにとか思っちゃう。
04-28 14:02

@SAKU_87 @pblogweb 体ピチピチって羨ましい!
04-28 13:59

チェリオ なんちゃってオレンジ。黒いっ! http://t.co/IfrNASbIYC
04-28 13:58

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |