2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.28 (Sun)

04/27のツイートまとめ

iam_o_sin

見とれてしまうほどこの世界観はすごい! http://t.co/HU3O1fM1do
04-27 16:42

@Mr_Kimiyuki いえいえ、探していただいてありがとうございます。その辺りの仕様を色々と眺めてみたのですが見つからず。大手のTweetCasterやtwiccaでも機能が無さそうなのでAPI無さそうだなぁと。公式だけずるいw
04-27 15:03

@Mr_Kimiyuki UserIdもしくはScreenNameが必要で「特定ユーザーの最新お気に入り一覧を取得」ぽいんですよねぇ。「特定ツイートをお気に入りにしたユーザー一覧」がほしいので引数にツイートのIdを受けるようなものが想定されるのですが見つからない状況でした。
04-27 14:53

@Mr_Kimiyuki 20件でも取れたらいいんですが、どうやってとるのか情報にたどり着けず・・・
04-27 14:40

さて、リツイートした人の一覧機能実装してきます。
04-27 14:13

やばいわ、もうandroidアプリの作り方とかどんどん忘れていくのを感じる。Activityとか、非同期とか、あー。自分が書いたソースコードなくなったら終わりだわ。
04-27 14:08

Twitterでツイートのリツイートユーザー一覧を取得するAPIはあるのに、お気に入り一覧を取得するAPIは無い模様。公式アプリ以外でツイートのお気に入りユーザー一覧が表示されるのあります?
04-27 14:04

Bioshock Infinite やる気100%超えてるのにSteamさんダウンロードおっせー。まだ15%。
04-27 14:03

「いきなりのメッセでごめんなさい」というDMに飽きた。自分なら最低100パターンぐらい作ってどのメッセージが返信率が高いか分析しつつ・・・って書いてる途中でどーでもいいやと思った。
04-27 14:02

@michael_j_pops ここ。単純かつシンプルでUIも簡単で分かりやすくて、動作も軽快。これはすごいWebデザイナーさんが作ったんだと思う。http://t.co/olZj6yQ3QD
04-27 13:57


【More・・・】

XBOX360あるけど、やはりFPSはPCで楽しみたいと願う。FPSをやりたくてWindows3.1のDOS/Vマシンを購入した記憶。うゎ、もう約20年やってるやん!?ゲームやりすぎ。。。
04-27 13:54

AmazonでBioshock Infinite Windows対応日本語版ダウンロード販売を購入。Steam経由で現在ダウンロード中。楽しみ!
04-27 13:48

靭帯、靭公園!同じ字!?
04-27 02:03

@michael_j_pops イーモバイルの新しい携帯のページもろカッコいいよ!
04-27 02:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |