2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.27 (Sat)

04/26のツイートまとめ

iam_o_sin

大阪環状線福島駅の下、人身事故でしばらく迂回しないといけないそうです。 http://t.co/YIxwATPIjl
04-26 22:31

@michael_j_pops ポジティブに行こうぜ!
04-26 21:43

美味しかったね! QT @ayaneco413: 美味しかったの! http://t.co/nUJYHmdJPg
04-26 21:41

@michael_j_pops 結構好きなのかぶっとる!
04-26 21:33

@SAKU_87 なんだろー?とおもったらうめだのあれですね。全く興味なくて、多分一年ぐらい行かないかもw
04-26 20:46

そんなこと言われたら泣きそうです。言葉の暴力反対です(T_T) QT @SAKU_87: @pblogweb @iam_o_sin そうさ、くまぷーのようなおっさんじゃねーんだよ!www 更にドS攻めwww 
04-26 20:39

@pblogweb @SAKU_87 体はおっさんですが心はピチピチ!
04-26 20:38

ウォーゲーム、ショートサーキット、マクガイバー、ゼイリブ、ウイングマン、死神くん、ファミリーベーシック、カセットビジョン、MSX、米屋のチャチャチャ、新入社員とおるくん、スパイvsスパイ、ファミコン探偵クラブ、シュウォッチ。
04-26 10:13

ウォーゲームを久しぶりに見てみたい。
04-26 10:06

@SAKU_87 @h_kaieda ひどいwww
04-26 10:03


【More・・・】

@h_kaieda @SAKU_87 おオー近いですね!
04-26 10:03

@SAKU_87 勝負してたのですか!w
04-26 09:59

@SAKU_87 75年のうさぎ年です^ー^v
04-26 09:57

@SAKU_87 まだ、もうちょっとだけ30代ですw
04-26 09:54

@SAKU_87 あさりちゃんとかキテレツとか見てたかもなぁ。
04-26 09:43

@SAKU_87 を!これは見たい!
04-26 09:41

@69xxxryo 無いと言われれば欲しくなる!妥協せざるを!トムヤンクンラーメンもかっときましたw
04-26 09:19

@SAKU_87 ふとおもいついたものでw
04-26 09:17

@SAKU_87 自分もほぼしらないのですよ^_^;
04-26 09:17

ネイルは見てしまいます。この女性はお金が掛かりそう!というブレーキがかかりますね。 QT @o_i_d_o_n: @pblogweb 結婚はしないがネイルは見る。結構面白いよ~
04-26 09:11

ほのぼのした。>RT
04-26 09:10

真剣に開発者協力者欲しいから、近いうちに募集要項掲載する。
04-26 09:07

またちょっとCheckStyleのルールを変更しつつtweechaコードをリファクタリング。mercurialサーバーにプッシュしてredmineチケットとのリンクも貼っておいた。定義ファイはチケットに添付。
04-26 09:06

キャトルミューティレーション
04-26 09:04

@krr2ba3_NCIS マウスエイムになれるとパッドに戻れなくなりますよw
04-26 08:57

ケータイアップデートをKUDと呼ぶことになったのか!arrorws z ちっとは早くなったかな。今まで電話するのに数分かかってたからね。
04-26 08:54

ガンダムを全く知らないガンダム世代。
04-26 08:53

twitter公式apiでお気に入りしてくれた人の一覧は取れないのかなぁ。
04-26 08:50

@69xxxryo バッチシ購入してみました。今日届くかも!
04-26 08:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |