2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.25 (Thu)

04/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops まじかよこれ!
04-24 22:55

@69xxxryo ええー!なんでだろ。トムヤンクンラーメンも気になる!こちらは送料要らない!w
04-24 21:06

最近何語かわからないご意見が増えた。グーグルさんにも何語かわからないらしい。
04-24 20:51

梅田すごい人の数。電車遅れてたのかな。
04-24 20:47

2年縛りが嫌。京都大阪間で安定してつながるwifiルータ欲しい。
04-24 20:13

@asukazurin (^^♪
04-24 20:11

@o_i_d_o_n あら、そんなこといったらびびっちゃいますよw
04-24 20:11

@69xxxryo アマゾンで見つけました!送料高くて躊躇してます( ゚д゚ )
04-24 20:10

emobilewifiルータ、一年レンタルプランの説明どこにもないやん!
04-24 19:57

「体調不良をおして」と言ってる人に会ったことがない。
04-24 19:55


【More・・・】

ちょっとそれどこに売ってるの!!! QT @69xxxryo: タイカレーと言ったらグリーンカレーラーメンをイチオシしたい
04-24 09:59

@michael_j_pops そのosでしかできないことが可能になるメリット。同時に使えるのがいいけどね。
04-24 09:58

大抵のろうそくはろうやしんが燃焼することで周りに有毒ガスを撒き散らし大量のすすを出す。いいことばかりじゃない。>RT
04-24 09:56

@o_i_d_o_n 「その仕事には何千万円という重みと責任があるんだ、それを任せられるってのはすごいことだと思わない?失敗したらあんたの人生終わるから覚悟しな!」
04-24 09:51

@krr2ba3_NCIS アメちゃんは携帯してませんw
04-24 09:44

新しい扇子がカバンに入ってた。ありがとう!
04-24 09:42

絶望してしまえ!心をすり減らしてストレスと引き換えに金を稼いでいるというのに>RT
04-24 09:34

@o_i_d_o_n 中途半端にいじられて「いーっ!」ってなってました。
04-24 08:41

@pblogweb 普段デキてることができなくなるのってこんなに辛いのですね。
04-24 08:39

@guitaristtarom 良くなったと思ったらまた遅くなったりしてました(@_@;)
04-24 08:38

@caran_megane 電車で移動中は掴んで不安定になりもう最悪ですw
04-24 08:38

@o_i_d_o_n ですよねぇ、、結局日が変わってからの就寝となりました。、気をつけます(-.-;)
04-24 08:36

てすてす
04-24 00:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |