2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.24 (Wed)

04/23のツイートまとめ

iam_o_sin

やっぱりなんだかTwitterおかしいぜ。
04-23 23:41

なかなか応答帰ってこない!
04-23 23:20

なんかツイッターすごく重くない?
04-23 23:17

@takke おお!そうなんですね!すごイイですね!
04-23 21:45

@kazukusu wimaxもそこに混ざって分類がないみたいなんですよねえ。
04-23 21:43

wimaxのつかみが洒落にならないほど悪くなって、3Gも通信制限食らうなんて、もうAUを離れる時が来たかもしれない。
04-23 21:41

仕事がはかどらないからもう1回線契約しよう。何がいいかな。
04-23 21:26

今日は早く寝たい。
04-23 21:21

@o_i_d_o_n 回収費をいただいてもいいですかw
04-23 21:19

伝わらないのは伝えるほうが悪いという見本>RT
04-23 20:37


【More・・・】

@ayaneco413 ごっついしんけん!
04-23 20:34

@ayaneco413 なんでもいいから乗りたいのかなw
04-23 20:32

データが壊れるのを再現できる端末がほしい。
04-23 20:27

@SAKU_87 ありがとです^ー^
04-23 12:53

@kazukusu 3GとWiMAXでそれぞれどれだけ使ったとか分かるんですか?というかWiMAX全然つながらないから、WiMAXが切れて3Gになってることもしばしばなんですよね。
04-23 12:53

@kazukusu これを読むとWiMAXも5GB上限というふうに読み取れますね。他のところを見ると3Gの通信料が5GBという記述がありました。どちらが正なんだろう。
04-23 12:51

@SAKU_87 誤解があったかもしれないので再説明!体が元気になって欲しいのです。最近疲れ気味で(^^;
04-23 12:32

@zzz__zzz__zzz あらー、じぶんは好きなのをおすすめすることが多いので、注意しますね^ー^;
04-23 12:31

「いきなりのメッセーでごめんなさい。仕事の都合でTwitter退会しないとダメで、、メッセしました♪もっとお話したいと思ったのでメアドを残しておきます。~~@yahooo.co.jpまってます♪」はいはい、バイバイ。
04-23 12:30

「ISフラットは、3G通信を利用した通信量が5GBを超過すると、その当月末まで通信速度が制限されます。」3Gか!3Gか!だってWiMAX繋がらんし!
04-23 12:28

Fr:au/KDDI「Sub:通信料が04月22日に4.00GBを超えました。5.00GB超過で月末まで通信速が制限されます」ってメッセージがSMSで来たんですけどこれなんですか!?
04-23 12:25

@zzz__zzz__zzz 「アドバイス」という形がもう上から目線で見下されてる感が半端ないので体全体で拒否るんだと思われます
04-23 09:44

@69xxxryo @zzz__zzz__zzz まぁ、そういうのはあたってるかも!
04-23 09:34

@SAKU_87 げんきがぎんぎんになればいいなー!あそこだけじゃなく。
04-23 09:33

@SAKU_87 普通にテザリングしてると毎月超えちゃいますね。一日10時間ぐらいテザリングしてます。
04-23 09:32

4/1から4/23までのデータ使用量、12.33GB。はう!
04-23 09:04

WiMAX、移動しながら使うと不安定だし電波はいらないし、どうしたものか。制限がなくて安定してる奴がいいなぁ。
04-23 09:02

@SAKU_87 よし、モンスターのもうw
04-23 09:00

@koppower @kf3366 読んでるだけでとってもイライラする。事の経緯を実名出してネットに晒して、これこれこうなんだけど!ってもっと偉い人に直接言うのはどう?
04-23 08:59

@t0shiya なんと!!!
04-23 08:46

@pblogweb あらー!やはりみんな好みが違うのですね。喧嘩にならないですね('∀`)
04-23 08:44

@krr2ba3_NCIS やりすぎて睡眠不足になりますよ。面白さは半端ないので(^_^)v
04-23 08:43

@ateitexe 侵入してください!っていってるようなものですw
04-23 08:42

@takke いつも色々解決して羨ましいです。話変わりますが、takkeさんのアプリアイコンはデザイン統一されてて綺麗ですね!
04-23 08:41

眠くてしんどい!睡眠不足かな。
04-23 08:39

寝ます。またきょう!
04-23 02:13

これで治るかどうかは未知数なんだけど、治るといいなぁ。現象が発生させられたら確実に治せるんだけどなぁ。
04-23 01:10

かなりタイプ!!!>RT
04-23 01:01

眠たいけどリリース準備中。
04-23 00:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |