2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.21 (Sun)

04/20のツイートまとめ

iam_o_sin

これうちの実家です。そしてオトン楽しそうやな。画像いただきました>RT
04-20 23:45

あ!ああああ!flickr対応版をGooglePlayに上げるの忘れてたー!
04-20 23:32

声が聞こえるのはすごい!声がしてるのにそれを引き抜けるのもすごい。YouTubeの画質もすごい|四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?: http://t.co/KMehqdMwUS via @youtube
04-20 23:27

あらためて見たけど面白い。そして世界の人達の反応も面白い|[探偵ナイトスクープ] ゾンビと戦う子供たちを見た海外の方たちの反応 http://t.co/T7gYz6ekKL
04-20 22:44

一つ前のツイートをあっちのアカウントでつぶやくところだった。危うし。
04-20 18:15

「パソコンの付け方」「パソコンの消し方」てぐぐってみた。ぐぐってみて!
04-20 18:15

久しぶりにアクセス解析を見た。「カラーラベル 絶対時間 Twitter」で検索した検索結果だとこうなるのかという驚きと喜び。https://t.co/kL6ayLhah5
04-20 16:59

@o_i_d_o_n 女性だったら可愛いあだ名かもしれないですね!男性ならなんか不自然ですがw
04-20 16:14

応募させて頂きました!|アプリ開発者必見!週アス誌面争奪GWアプリコンテスト開催 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/hvKJkyTZcY
04-20 16:07

@weeklyascii GWアプリコンテスト応募です。アプリ名:「tweecha」 http://t.co/6W6edqVqDT 名前:sinProject (@iam_o_sin)
04-20 16:06


【More・・・】

@o_i_d_o_n なぜかっこw
04-20 15:16

バックアップとかSSLとかWebDAVとか、Android開発のこととか書きたいんだけど今そこまでテンション上げ切れずとりあえずカッコの話。
04-20 15:05

カッコの呼び方全然知らんかった|いろいろなカッコの読み方、呼び方 http://t.co/XL42yoKbtM
04-20 15:03

やっとWebDAV経由でのバックアップ環境が作れた。これでゆっくり寝れる。昨日もゆっくり寝たけど。
04-20 14:39

@69xxxryo ほほう。この後どうなっていくのかが楽しみなお話ですね。
04-20 14:35

webdavで同期するのにAllway sync を使ってみたけど、利用開始初日で様々なトラブルに見舞われる。ので、webdavを仮想ローカルドライブとしてマウントして、普通にバックアップツールで同期しようかと思う。
04-20 13:09

redmineでカテゴリを使うのは先延ばしにして、カテゴリはタイトルタグとして含めることにする。
04-20 13:07

@69xxxryo すご!
04-20 12:10

@ateitexe よく読んでみたら、みんな簡単なパスワード設定してるんですね。
04-20 12:01

@sakkan_massan また連絡するよ。ごめんねー(^o^;
04-20 11:58

@u9272 おそいねw
04-20 11:58

@hirotaka_y 笑わなければ知らない人にはめちゃめちゃいかついかも(^_^;)
04-20 11:57

@asukazurin ありがと。ほんまちょびっとやったわw
04-20 11:56

@tasan0515 そやねw
04-20 11:56

@hitenCRV 左のオレンジのラインがその目印になるはずです^_^;
04-20 11:54

@koppower @o_i_d_o_n @SAKU_87 知らない土地とかもうそれは大変そう。
04-20 11:50

@hako_gliss いやいや、恐縮です。ありがとうございます!
04-20 11:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |