2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.19 (Fri)

04/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m ありがとうございます。これはタイムアウトですね。画像サービスはtwitter本家ですよね?
04-18 21:15

そんなデメリットを補うメリットが男性側にあるのだろうか。ないもしなくて月こづかい100万とか。
04-18 21:09

森川さんめっちゃ自己中。
04-18 21:07

@o_i_d_o_n 仕入れもローソンから出、売上もまた取られて、大変そう。使い込んだとか言うのはどうやって判定するんだろうか。
04-18 20:40

すごい悲しくなった>RT
04-18 20:33

今日は美人さんが多い。
04-18 20:31

@Taisa_m 隣にアプリのアイコン貼りたい。
04-18 20:23

@pettorigogo がんばりましょう。たのしくね!
04-18 20:21

売上から上納金があるんですかね?売上は店主のお金じゃないんですね。 QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 商品の供給不可ってところで、店主が使い込んだって感じ。POSで売上とかで管理されてるはずだから(^_^;)
04-18 20:18

おなしゃす! QT @ayaneco413: 先生、チェックお願いしまーす! http://t.co/cF30wKbiJS
04-18 19:42


【More・・・】

それ見せてくださいw QT @ayaneco413: 本の整理してたら、こんな発見を。。。。。。マイブームだったんですか?>_< 全部にマーキングされてました(@_@) http://t.co/6WGCPYdM24 (cont) http://t.co/dVuvbZZJF8
04-18 19:42

自分は定時派ですね。ダラダラやるのは嫌いなので。 QT @pblogweb: 定時に帰りたがる社員はやる気がない? 「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法|イマドキ職場のギャップ解消法 (cont) http://t.co/9kRijWLrrx
04-18 19:41

つっこみどころがおおくてリツイート稼ぐ戦法なのか>RT
04-18 19:40

この人何度見ても綺麗。 QT @pblogweb: 醜女も見たくはないが、美女も見たくはない心境。普通の人が一番いいw RT @pedoro777: 美女すぎw RT @bijyo_hollywood: http://t.co/zgZP8Orsbb タイプだったらRT
04-18 19:39

理由を書いて欲しいw>RT
04-18 19:37

@rutti17 やはり原点回帰、ftpかwebdavになるのですね。ownclowdがちゃんと動かないのでwebdav環境作ろうとしてたところでした。ありがとうございます。
04-18 19:33

あげてもらってまぶす!共同作業でいかがでしょう! QT @ayaneco413: なんそれー?どうやると?とゆーか、私に作ってってことですね。。。 RT @iam_o_sin: @chicaruby @ayaneco413 それも早くしてみたい!w
04-18 19:29

@chicaruby @ayaneco413 それも早くしてみたい!w
04-18 12:25

@kazukusu いまは特定ユーザー向けのサービスしか考えてないのでWindows8Proを使っています。不特定多数向けのサービスはVMWareSrver上でLinuxかWindowsServerでテストし、AmazonEC2に持って行こうかと考えています。
04-18 12:25

googleMapの検索結果をメールやwebに貼り付けて共有する http://t.co/7zOQqEon7Q
04-18 10:28

自動車でギアを6速に入れて発車させるなんてナンセンスでしょ。何事もはじめは気負わずにギアを1速に入れてやればうまく始められる。加速してきたらシフトアップしていけばいいのさ!
04-18 10:14

ツイッター公式はアンチIEだったのか。>RT
04-18 10:06

@u9272 @sakkan_massan 強盗入ったとこやね!
04-18 10:02

やっと名前思い出せました。いやー長かった! QT @ayaneco413: やっと買えました。。。。。。。 http://t.co/mxQGFgAD7O
04-18 09:41

@sakkan_massan そーなんや!あ!うちの近くにあったやつかもしかしてw
04-18 09:39

イラスト可愛い!:owncloudについて・・・聞かれました ? Demence/Cup http://t.co/qXV50GxM1t
04-18 09:36

@rutti17 この度は追加情報まで頂けまして大変有り難うございます。owncoludが使えるようになるか、代わりのものが見つかるか。自宅でできるファイル共有システムを準備したいところです。るっちさんはなにか使われてます?
04-18 09:35

サークルKサンクスの場所を確認!大正駅、弁天町駅の近くにはあるのに、九条という街にはやはりサンクスがなかった!早めに行かなきゃ! https://t.co/IXY9QI9UPX
04-18 09:22

owncloud で先頭日本語文字のファイルがアップロード出来ない問題はPHPの basename pathinfo を呼び出すロジックを全部置き換えて対応したけど、owncloud5.0系WebUIでファイルを上書き更新しようとするとこれもまた応答なしになる。原因不明。
04-18 09:18

redmine移行完了。そしてMercurialリポジトリサーバー構築。
04-18 09:12

amazonEC2のマイクロインスタンスでWindowsServer2008R2を動かすより自宅鯖のほうがすこぶる早い。快適快適。
04-18 09:11

@kazukusu もう組み上がってOSも入れて、初期調整が完了しました。これから活躍してもらいますー!
04-18 09:08

@SAKU_87 おはようございます。サンクスがちかくになくてまだなんです。疲労こ回復のために早く食べたい!
04-18 09:07

@kazukusu だめなandroidですねー。すみません2.2からになります(^o^;
04-18 08:57

暑いんだからもっとエアコン効かせようよ御堂筋線!
04-18 08:56

@takke 面談受けにいってみるのも面白いかもw
04-18 08:54

ひろうこんぱい
04-18 08:49

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |