2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.17 (Wed)

04/16のツイートまとめ

iam_o_sin

サーバーマシン組み立てます。 http://t.co/Je6FQMv7Tj
04-16 20:17

@aSkr48 URLにアフィリエイトとかの情報は含まれてないはずなのでご安心を^ー^
04-16 20:04

WordPressにSyntaxhighlighter Evolvedを入れてみた http://t.co/5t5NEmnpV7
04-16 20:02

@aSkr48 これです。Amazonで調べながら本屋で本を開いて確認しました。まだ全然読んでませんが面白そうです。 http://t.co/AAfNmxcfPd
04-16 20:00

@aSkr48 今移動中なのでちょっと待ってくださいね!可能な限り今日連絡します。
04-16 19:35

@ayaneco413 おめでとう!
04-16 18:57

@ayaneco413 お!いつ!?w
04-16 18:57

iOS開発の本買いました。読む時間を作らねば!
04-16 18:51

@kazukusu インターネッツでたくさんの偉大な方の知恵を借りました。(^_^;)
04-16 18:50

@kazukusu ゲームにはゲーム開発の難しさがありますから、それも楽しそうですね!
04-16 18:49


【More・・・】

そういえばandroidの開発者向け書籍を何も読んでなかった。
04-16 18:40

@pblogweb 新オールドという感覚がちょっと気持ち悪いですね。
04-16 18:38

デスクトップ兼自宅サーバー用PCのハードウェアを選定しました [Core I3-3220T] http://t.co/BV8uY4GKw7
04-16 13:00

@kazukusu ゲームウォッチいいですね!期待してます!
04-16 10:02

@u9272 無料の機能制限はなしで、有料版との違いはバナー広告だけにしようと思ってるよー
04-16 09:44

@kazukusu 自分もゲーム作りたくて、アイデアならたくさんありますよ!気に入ってもらえるかは別ですが^_^;
04-16 09:42

まだまだなんだけど、そろそろ有料版を出さないとダメなのか。
04-16 09:02

@kazukusu おおー!
04-16 09:00

@kazukusu あれどうにかして欲しいですよね。なんであんなことになるんだろうか。
04-16 08:53

core i3 省電力 メモリ8GB HDD 3TBx2。
04-16 08:50

サーバー用のハードは今日つきます。はやっ!
04-16 08:47

@milkypokemon ファミコン探偵クラブ、謎の村雨城、ゼルダの伝説、リンクの冒険、ああ懐かしい!
04-16 08:46

@Taisa_m わかりました。ありがとうございます。また発生しましたらぜひエラーメッセージの全文をいただけると嬉しいです。確認してみます!
04-16 08:42

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |