2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.10 (Wed)

04/09のツイートまとめ

iam_o_sin

いまここ!周りは外国の人ばかり!!! http://t.co/JiUa2zaMQZ
04-09 19:24

ごうかごうか! QT @harukatti0102: 天ザル蕎麦ニャ♪ http://t.co/eV1uIO7kvs
04-09 19:00

まーがりん。
04-09 18:53

RT @spdkm: マヨネーズが腐ったところを一度も見たことないなと思って調べてたんだけど、Wikiによると 「マヨネーズは水分活性が低く、酸性度が高いため、細菌が生存できる環境ではない。市販のマヨネーズにサルモネラ菌などの食中毒菌を付着させても、1日〜数日で死滅する」 ...
04-09 18:53

@pettorigogo チョット小さいけどカバンに入れやすくていいんですよねこのサイズ。
04-09 18:47

@takke ありますねそれ。レビューの要望対応しても評価上がらないですし(T_T)
04-09 18:45

@koppower 何が原因なんでしょうね。帰ってきた時に知りたいですね。元気になって戻って来い!
04-09 18:41

きりとりせん! QT @harukatti0102: ・ー・・・ ・ー・ ・ー・・ ーーー・ー ・ー ー・
04-09 18:40

ポン果実スパークリングとか初めて見た! http://t.co/LcVWxNExa3
04-09 12:58

注意らしいよ!「1番仲の良いランキング」にご注意! Twitterで安易なアプリ連携はやめましょう! http://t.co/YO1qRSUCxJ
04-09 12:28


【More・・・】

20分に一本じゃなくて、朝は5分に一本ぐらいにして欲しい。
04-09 09:44

電車が遅れていつもの乗り継ぎができなかった。ぐぬぬぬ!
04-09 09:42

結論が違う。それだと結局自分は楽にならない。>RT
04-09 09:39

RT @MeikakuGen: 人をつかうことは 自分が仕事するよりも はるかに重要で難しい  なんでも自分でやろうと言う人間は 結局のところ、楽がしたいんだ
04-09 09:38

認証済みアイコン、適当なの作ったらアプリサイズが200kbも増えてビビったので、3kb程度のアイコンにしておきました。もうちっと調整したいなぁ。
04-09 09:34

@u9272 それだけでもありがたいとおもわないとね!
04-09 09:32

いえす! QT @kazukusu: 嫁さんは俺がハンバーグや唐揚げが好きなことを「子供っぽい」って言うが世の中の男の90%はなんかよくわからん凝った料理よりハンバーグや唐揚げの方が好きなんだ。
04-09 09:30

@u9272 もう沢山レスがついてた。無事で何より。
04-09 09:08

@kazukusu そんなpcにwin8を入れてみたい。
04-09 09:03

コスパがいいから必要とされるのか。それは嬉しいことだと思うかバカにしてると思うか>RT
04-09 09:00

RT @hamukazu: 会社辞めますといった時に、あなたがいないと困ります言われるのは、多くの場合、本当にあなたの能力が必要とされてますって意味じゃなくて、あなたみたいな低賃金でよく働く人がやめると収益に響きますって意味だから、気をつけたほうがいい。(最近そういう相談 ...
04-09 08:59

@pblogweb @kazukusu 最近コシがなくても美味しいと思えるようになってきたけど、だしにこだわるようになりました。
04-09 08:54

@pblogweb @kazukusu そういや未だにソフト麺を食べたことがない!!!
04-09 08:53

なかいいなー>RT
04-09 08:51

RT @yakisoba: なんか、見てはいけないものを見たような気がします。 http://t.co/SHuSLRZ8si
04-09 08:51

どこでもドアを作れってこと!? QT @awagenie1106: 乗り換えをなくすのが君の仕事だよ。“@iam_o_sin: 21世紀なのに乗り換えしないといけないとか、移動しないといけないとか考えないといけないとか、プログラムを書いてやらないといけないとかめんどくさいなもぅ。
04-09 08:41

@Mr_Kimiyuki そんな説明を聞くとますます食べなければいけなくなる!限定なんですね。ケンタッキーは気づいた頃には終わってることが多いです。(^_^;)
04-09 08:40

@o_i_d_o_n まいにちごきげんでいきまっしょい!
04-09 08:38

@o_i_d_o_n おはようございます。v0.9.99.43にて認証済みアカウントマークの表示に対応しました。お時間ございましたらお試し下さいませ!
04-09 07:50

認証済みアカウントマークの表示だけの対応にすんごい手間がかかってる。
04-09 00:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |