2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.08 (Mon)

04/07のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @keikunii: レーシック手術から10年。術後1.5あった視力が今0.5。(手元は問題なし)会議室のホワイトボードが見えなくて、使い捨てコンタクトを作ろうと眼科に行ったら「手術の影響で黒目が平になってるから張りついちゃって危ないからダメ」だって。意外な落とし穴!
04-07 23:59

@pblogweb 見せて欲しかったなぁ。
04-07 23:50

@iriesk8 あかきりのみたいー!
04-07 23:38

頂きました!いつもありがとうございますー!早速いただいています(^_^)/ http://t.co/d4IJRR7ZJk
04-07 12:37

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |