2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.06 (Sat)

04/05のツイートまとめ

iam_o_sin

お母さんが、子供と手をつなぎながら赤信号を渡ってた!初めて見たかも。
04-05 09:44

今、種を植えて、ひとつずつ育ててます。>RT
04-05 09:39

RT @MeikakuGen: 愚か者は、遠いところに、 幸せを探し求め、 賢い者は、自分の足元に、 それを育てる。 by ジェームズ・オッペンハイム
04-05 09:39

@u9272 @sakkan_massan どんなけいくねん!w
04-05 09:38

@pblogweb @koppower じゃあ私はイケメンになるように努力します(^_^;)
04-05 09:36

電車でノートパソコンをすでに開いている人の横に座ってノートパソコンをおもむろに開く勇気がない!
04-05 09:35

@koppower @o_i_d_o_n おっさんだから!って言われていなくてホッとしましたよ。
04-05 09:32

@sakkan_massan そやねぇ。着く直前に思いついた。みんなに感謝!
04-05 09:26

驚異的変化>RT
04-05 08:53

RT @otokonoheart: もうプリクラなんて絶対信用しない http://t.co/5C9rQO2B
04-05 08:53


【More・・・】

このルートはダイヤが改悪されてて辛くなった。
04-05 08:50

今日は座りたいぞ!
04-05 08:49

潔い発言に惚れる>RT
04-05 08:42

RT @jiro_aqua: なんか定期的に「常駐常駐」ってコメント欄で騒ぐ奴が出る。未だにタスクキラー教を信じてる奴がいるんだなあ。そういう輩に限って、検証可能なログをつけてメールする、という基本ができないところに、この宗教の根深い問題を感じる。おまえ等全員iPhone ...
04-05 08:42

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |