2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.05 (Fri)

04/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@asukazurin シモンが買ってきてくれたから食べたよ。めっちゃうまかったしもん。ちゅーしてあげたいぐらい!
04-04 22:36

@chicaruby 京都駅乗換えです。おお、ダイガやうまくいくようならちょっとそれチャレンジしてみますw
04-04 22:36

@jiro_aqua @takke めちゃめちゃ声かけたいけど、掛けられないんでしょうねぇ。声かけたら「で、お前誰?」って思われそうで怖いです。。。
04-04 22:34

ちょっとお酒はいってるのでこのノリでサポートしてしまったりアカウント間違ってプライベートつぶやいてしまったりしそうだけど、頑張ってサポートしてきまーす
04-04 22:29

@chicaruby それいいですねww今日はもう往復とも人が多くて通勤たちっぱなしで散々でした。桜の季節は毎年こうなのかなぁ。
04-04 22:28

@o_i_d_o_n えーー!そうなんですね。みてみたいです。すごいなぁ。うれしい。^ー^
04-04 22:27

@sakkan_massan くっついちゃいなYO!
04-04 22:22

@hitenCRV 唐揚げとたこ焼きは結構いい勝負です^ー^
04-04 22:22

@chicaruby えーーどゆことですかー。帰宅しました!
04-04 22:22

@takke いつかは自分が作ったアプリを知らない他人が使ってる姿を見てみたいです。そういう時、どんな行動をとってしまうだろうか(^^;
04-04 22:21


【More・・・】

@o_i_d_o_n えー!まじですか?電車の中で知らない人がtweecha使ってたりします?
04-04 22:20

からあげたべたいからあげたべたい!
04-04 19:24

電車の中でtweechaを使ってる人をみかけてみたい願望わきでた。
04-04 19:00

大阪京都間、今日は行きも帰りもたちっぱなし。つらい!
04-04 18:51

@69xxxryo たのしそーでいいなぁ!
04-04 18:49

@kazukusu 今日は花見があったのでお誘いしようかと。またぜひ。ちなみに期待しないでくださいただのオヤジですから(-.-;)
04-04 18:15

@takke コピーロボットが最強かと。
04-04 18:01

おおーー!>RT
04-04 17:55

いまからかえるねー
04-04 17:54

てか、このしゃしんすごくいい! QT @ayaneco413: 今日は、最適な日かもー。十分堪能しました。 http://t.co/NsrDsBFuBr
04-04 17:53

@ayaneco413 まだだよ!いこか!
04-04 17:53

@michael_j_pops 都でも府でもなんでもええのにね。
04-04 17:50

@michael_j_pops 一度拾ってみますw
04-04 17:50

@kazukusu 自分が大阪なので、都合が付けば会えたら面白いなーって思いました。またぜひよろしくです!
04-04 17:48

@michael_j_pops そういえばそういうデバイスがないね。
04-04 17:47

@kazukusu 日帰りですか!?
04-04 09:38

平日も休日も関係ない身分になっていたことをいつも忘れてしまう。昨日より良い日にするために毎日頑張ってます。
04-04 09:37

なぜこんなに人が多いんだ!!!
04-04 09:05

@pettorigogo おとめ座のお知らせありがとうございます。がんばろー!
04-04 09:03

@pettorigogo 今日はおとめ座なんですね!お知らせありがとうございます。がんばろー!
04-04 09:02

@chicaruby ぜひやりましょう!
04-04 09:00

@69xxxryo はやく閲覧もアプリ内でできるようにしたい!
04-04 09:00

@o_i_d_o_n 知ってる人ならどうにか都合つけようと思いますよ!頑張っていけるようにしますw
04-04 08:59

@michael_j_pops そのごみ拾います。
04-04 08:54

「ぜひ会いたいです!都内で会いましょう」という知らない人からのメッセージがミクシー経由できた。そんな自己中な人とは会いたくないぞ。
04-04 08:49

@69xxxryo @o_i_d_o_n @zzz__zzz__zzz あとに残して食べられなくなる派です(゜-゜)
04-04 08:46

すべてがでかいwww QT @harukatti0102: 勝つ三度♪ http://t.co/NE8VB431fK
04-04 08:45

@takke @Mr_Kimiyuki そういうの辛いですね。公式だけ別格なんですよねぇ。
04-04 08:41

確かに鬼段って読んでしまうわw QT @ayaneco413: 二段ですか、か。鬼段ですかと思って、何だそれと思っていた。 RT @iam_o_sin: おおおおおおにだんですかあああ! QT @eba_taku: ううむ http://t.co/qqQWWs2X0V
04-04 08:10

@michael_j_pops winタブレット欲しいのね。
04-04 08:09

高速バージョンアップのサイクルが回りだしてきた。本を読むのも大事だなぁ。アジャイルならスモールリリース。たしかにそういう精神でやってたはずなのにいつの間にか忘れていたから。
04-04 00:55

@o_i_d_o_n わかりました。認証済みアカウントマークですね!全く対応予定に入ってませんでしたが、考慮させて頂きます!ありがとうございます!
04-04 00:27

@o_i_d_o_n すみません。全く検討がついていないのですが「公式アカマークの対応」ってなんのことでしょうか?まったくわかっていません><
04-04 00:11

Selenium WebDriver 面白イね!ブラウザが無人でどんどん動くし!JUnitと組み合わせテストコードを一旦書いて動かしてしまえば後のテストは楽ちん。もっと早くやっときゃよかった。
04-04 00:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |