2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.03 (Wed)

04/02のツイートまとめ

iam_o_sin

バンドもdvdもあるので貸しますよw QT @Mr_Kimiyuki: @koppower @iam_o_sin @kazukusu DVDも持っていない事に気がついた(>_<)
04-02 22:13

@koppower @Mr_Kimiyuki あらららー。まちどおしいね。
04-02 21:06

TwitLongerを展開するのもひと工夫欲しいよね。
04-02 20:57

たこやきかったった!
04-02 20:54

@Mr_Kimiyuki @koppower すぐなれる程度の違いですね。あとclassic shellっていうアプリを入れるとスタートボタンが出て、ログインしたらデスクトップになるので、ほぼ違和感ないですよー。カーさんも使ってますそのアプリw
04-02 20:53

@o_i_d_o_n 結構いいにおいしますよね!
04-02 20:40

@Mr_Kimiyuki @koppower かなりかいてきですよー!
04-02 20:39

たこやきたべたい!
04-02 20:37

興味のある話題で検索してみたり知らない人とか知ってる人をフォローしたり返信つけたりしてくると楽しくなってくるかも! QT @_YKS_: なるほど〜。"tweecha"活用させて頂きます(*´ω`*) QT @iam_o_sin: @_YKS_ はじめはさっぱりわからないよねぇ。
04-02 20:33

@pblogweb もしかしたらapi1.0モードで動いてるかもですね。まだ使えるみたいなので。それか作りが違うのかなぁ。
04-02 20:29


【More・・・】

@Joe_Juventino 確か嘘は午前中オンリーですよ。
04-02 19:55

@pblogweb twiccaさんはくらわないの!?
04-02 19:50

気分悪くなったときは何かを食べれば落ち着くことに気がついた。なんだこれ。
04-02 19:20

@michael_j_pops 手抜き感が半端ないwww
04-02 12:53

2013年も残り3/4です。やりたい事は進んでますか?
04-02 12:51

ん!!? QT @o_i_d_o_n: スィンさん今日居ないね、、、
04-02 09:55

レジおっそいわ!
04-02 09:51

zenbook touch と surface pro は悩みどころですね。transbook もいいですよ! QT @krr2ba3_NCIS: surface proいーなー。ZenBookと迷うー。
04-02 09:45

androidライブラリのJUnitテスト環境がやっとまともにできた。手順もまとめたのでブログにあげておきましょうか?といいなが、時間がかなり厳しい現実。
04-02 08:55

Twitlongerへの投稿ロジックができた。あとはアプリのロジックと組み合わせていきます。
04-02 08:54

@pblogweb 強制し返してあげるか縁を切るか。なかなかできないものでつらいですね(^_^;)
04-02 08:51

このネタ長生きするなぁ>RT
04-02 08:49

恋愛対象でない知らない人に気配り心配りができるか?
04-02 08:45

@ayaneco413 はじめわからないから気付いたら感動するパターン!
04-02 08:43

返事がないのもまた怖い QT @ayaneco413: すごく怖いです>< QT @iam_o_sin 体重も増えて痩せてきてるとは!?? QT @yuzu_hashi: おはようございます。最近は8時になると必ず目が覚めるようになりました。体重も増えて、痩せてきてるみたい
04-02 08:42

@pblogweb 今進捗40%ぐらいです!
04-02 08:42

@pblogweb それは虚像ですw 学生の頃から20kg以上増えました。生活習慣を変えないと痩せそうにないです。
04-02 08:40

@yuzu_hashi うまく協力できたら光栄ですー
04-02 08:38

@kazukusu 面白くてさくさく読み進められるのっていいですよね。一章でつまんなさを理解してしまうと後が大変です。
04-02 08:37

@69xxxryo レッドアイがうまいです!
04-02 08:36

@_YKS_ はじめはさっぱりわからないよねぇ。ゆるく呟きながら、ゆるく交流を広げていくものです。
04-02 08:35

@pblogweb 早速嫁が使い倒してますw
04-02 08:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |