2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.02 (Tue)

04/01のツイートまとめ

iam_o_sin

こういうふうになればいいのですね。
04-01 22:48

あら、単語の途中で切れた。
04-01 22:43

This is an automatically translated English. I wonder if English is the form that is separat (cont) http://t.co/gCtwyCMNWt
04-01 22:42

ひさしぶりにtwiccaさんを使ってみるテスト。twitlongerに送ったあとの短縮メッセージはみんなアプリでオリジナルで作ってるのね。どんなふうになるんだっけなー、ということで140文字以上のツイートを作ってみようと(cont) http://t.co/k4dkB44m83
04-01 22:38

すばらしい!>RT
04-01 20:54

雨のかからない所でやりなさい>RT
04-01 20:51

体重も増えて痩せてきてるとは!?? QT @yuzu_hashi: おはようございます。最近は8時になると必ず目が覚めるようになりました。そして、体重も増えて、痩せてきてるみたい。健康になってきてる?
04-01 20:34

@hiroki0o0 そういうのよくあるねw
04-01 20:30

@harukatti0102 ざぶとんいちまい!
04-01 20:27

@takke うちのisw11fは全くいうことを聞きません!ぷんぷん!
04-01 19:50


【More・・・】

ひどいよこれは!>RT
04-01 19:31

@69xxxryo これ、音がなれば最高ですね!
04-01 19:23

usbテザリングはなんでこんなに接続するのに苦労するのだ。端末の問題なのか。
04-01 19:20

勉強して練習して習得して経験値をためて自分が日々レベルアップするのが楽しい。
04-01 10:01

うまそーですねーたべたいなぁ。 QT @Taisa_m: 特上安曇野葉わさびそば(^^) http://t.co/376v9xq4vg
04-01 09:59

twitlonger対応を待ってくれてる人がたくさんいる。2月に外人さんから来てた要望メールに「返事遅くなってごめん、対応しますね!」って送ったら「いつ?いつつできるの?」ってすぐ返信きた。twitlinger対応コード書き始めました。今月リリースできる見込みです。
04-01 09:55

@Joe_Juventino おつかれさまんさ!
04-01 09:46

@pblogweb コンビニで1000円程度でワンブッシュ開閉できるいいのが買えますよー。かなり愛用してます!
04-01 09:22

ちょっとこれは毎日食べてみたい。もうメタボですから! QT @pblogweb: こんなの毎日食べてたら、メタボたろwわずか298円でから揚げやハンバーグがガッツリいける「デカうま298円弁当」を食べてみました - GIGAZINE http://t.co/DLcAV2UVf9
04-01 08:49

今日の夢はすごかった。
04-01 08:41

やっとandroidライブラリのテストプロジェクトが正常に動いた。この記事はブログに上げたほうがよさそうな気がする。
04-01 08:39

@ayaneco413 おめでとう!
04-01 08:33

@ayaneco413 ちょっと!それみせてよ!
04-01 08:31

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |