2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.30 (Sat)

03/29のツイートまとめ

iam_o_sin

あーー!地下鉄もう終電のれなかった!西九条経由で帰ります!
03-29 23:03

@zzz__zzz__zzz 自分は30%のやつを使ってるんですが、そんなバカな!と思って白いところにおいたら、ほんとにちょっと黄色いんですね!初めて知りました。自分の場合はあんまりかけてもかけなくても違和感はない感じです。(^ー^;
03-29 09:25

@kazukusu バスとか車とかはきつそうですね。長距離なら脱出できないし更にw
03-29 09:24

@pblogweb 同棲しちゃいましたね。その後の情報は追いかけてはいませんが。自分も数年前に広告出してみたいなぁと思っていたら、やっぱりやる人いたかーという状態でした。
03-29 09:24

@caran_megane ありがとうございます。もっとやりたいんだけどなかなか時間がうまく作れていない状態です。がんばりますね!
03-29 09:23

@takke おお。これのような気が!ありがとうございます。Googleさんはなぜこんな変更をするのでしょうかToT
03-29 09:22

@tasan0515 そんな高いところに住んでるの!?
03-29 09:18

明日はみんなの前で演奏しなければいけない?みんなの前で演奏させてもらえる?みんなが俺を待っている?どれなんだー
03-29 09:09

右上を見ると負傷したターミネーターをイメージしてしまう>RT
03-29 09:04

よく覚えてないけどすごい夢を見た。すごいスリルで起きたらぐったり。
03-29 08:56


【More・・・】

ついに明日!
03-29 08:54

日に日に体調が悪くなっていく。疲れてるのかなぁ。
03-29 08:51

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |