2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.29 (Fri)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@zzz__zzz__zzz きいろですか!
03-28 22:48

スマホいじりながら階段登ると酔います酔います!
03-28 20:55

たこやきたべたいのにおなかへってないのにたこやきたべたい。
03-28 20:50

@chicaruby すごい!
03-28 20:37

@chicaruby やっとこのツイートにたどり着きました。
03-28 20:37

@pblogweb 広告でなら彼女ゲットできますのでやるべきですw
03-28 19:52

awsのインスタンス作った。
03-28 19:46

階段使うぞダイエット実施中。
03-28 10:09

目の前に積まれているタスクを全て一日でさくっと片付けてしまいたい。
03-28 10:07

要望対応しないといけない!不具合対応しないといけない!時間を作らないといけない!
03-28 10:05


【More・・・】

@asukazurin @sakkan_massan 昨日はなんか更にって感じやったw
03-28 09:39

@ayaneco413 やっぱドラクエ風ならひらがな四文字でとかおもってw
03-28 09:29

@balbe こちらは平日の21時以降と土日なら行けます。いつが都合いいですか。Skypeで音声(と映像)繋げたらいいんですが。
03-28 09:15

@o_i_d_o_n ^ー^v
03-28 09:14

@balbe AWSでWinSvr2008、Redmine、Mercurialリポジトリ、バックアップ、webサービスなどなどをたてたいのです。PGは、JavaでよければTweechaの開発手伝ってもらいながらとか、他に作りたいものがあればそれに向けてとかでもいいですよ。
03-28 09:13

@takke AsyncTaskですがそんなエラーは出ていないよう(出てたのかもしれません)で、非同期処理がっぱったり全部実行されなくなるんです。
03-28 09:10

@harukatti0102 @ayaneco413 ええなぁ。美味しいチキンとハンバーガーえええなぁ。
03-28 09:08

@chicaruby いっぱい情報ありました。自分が違う丹波口にいるのかと思えるぐらい(苦笑
03-28 09:06

お返しと仕返し
03-28 08:58

@balbe 嬉しい!すぐにでもやってほしいことがあるだけど、オフラインがオンラインかで打ち合わせできませんか?
03-28 08:56

@jiro_aqua @takke 確かにそうですね。自分も機能ついたらそこにナヤムだろうなと思っていたところです。
03-28 08:55

外人がすっごい頑張って日本語でレビュー書いてくれて嬉しいなぁ、と思ってたら自動翻訳機能がついただけだった。まだ返信はできない。
03-28 08:53

@sakkan_massan 全然想像できてないけどポスター一枚にかかるコストが100円ぐらいならいいかもね!
03-28 08:50

非同期処理に悩んだお陰で、画像表示とスクロールをさらに最適化できた。
03-28 08:49

名前 いわしんレベル 5職業 ナイト必殺技 超絶大回転斬り最大HP 450最大MP 3000あなたの詳細文ktkrいわしん http://t.co/EXfBJK20nEふつうすぎ
03-28 08:46

ピアノ習いに行こうかなぁ。
03-28 01:23

@pblogweb あとでぜったいよむ!
03-28 01:22

@Schuji 天一好きになってきました。
03-28 01:21

コンビニで買ってきたチキン食べ終わった。おなかへったなぁ。
03-28 01:17

@kazukusu 今すぐ買いましょう!自分は買いました。
03-28 01:16

帰宅中です!
03-28 00:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |