2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.27 (Wed)

03/26のツイートまとめ

iam_o_sin

Android+jUnitテストやっとうごいたぁーーー!Androidテストプロジェクトをeclipseのウィザードで作ったのに設定変えなうごかんとかどゆこと!http://t.co/i4DbeavXIZ
03-26 23:51

@miyabi_vipj ご心配なく!同レベル以上に可愛いのを持ってきますので!
03-26 23:43

@pblogweb @o_i_d_o_n 変なとこばっかり気になってすみません。いや一字一句見落とさないようにちゃんと読んでるのです!
03-26 23:43

@o_i_d_o_n あらー。気をつけてくださいね^ー^
03-26 23:42

@o_i_d_o_n いつもやってるんですけどね。いつもは大丈夫なんですw
03-26 23:42

@kazukusu 自分もその解像度にしてしまいました^^;
03-26 23:41

@sakkan_massan ほぉお。おたかいんでしょーー?
03-26 23:40

@michael_j_pops 最近のスマートフォンとより画面に表示される情報量が少ないよ。ドットが大きいからね。ブラウザ開いても表示エリアが狭いのん。
03-26 23:40

@pblogweb @o_i_d_o_n opachan なのかobachanなのかが激しく気になりました。すみません(^o^;)
03-26 23:15

アイコンは新デザインを依頼中。PGも一部依頼中。フォーラムメンテも一部依頼中。
03-26 23:03


【More・・・】

tweechaの開発手伝ってくれる人募集したい気持ち200%ぐらい。希望者がいれば連絡くださいなー。PG未経験者でも開発以外でも大歓迎です。回転速度上げていきますよー
03-26 23:00

ほけんやのおぱちゃん! QT @pblogweb: @o_i_d_o_n 職場以外で女性との接点は、保険屋のオパちゃんくらいなので、仕事している時の評価でしょうね。クロクマだもの。自分はいい人と思われてるけど、結構冷淡だよ。
03-26 22:56

@jiro_aqua @takke いいですね~。うちも早く来て欲しいです。レビューへの対応したのにスコア低いままのコメントとかどうにか更新して貰いたいものです(^_^;)
03-26 22:55

android用のjUnitテストプロジェクトがエラーで動かん。こらー
03-26 22:43

@takke 漢字だけってすごいですね。どんな処理してるんだろうw
03-26 22:42

@o_i_d_o_n よく出るんですか?
03-26 22:38

TestNGが魅力的で好きになろうと頑張ったのにテストプロジェクトの動作が安定せーへん。Play!Framework+Scalaも好きになろうとしたのにPlay!がバージョンアップしてwar出力を標準でサポートしなくなったとか、Scalaはコードが煩雑になるとかもぅ!もー!
03-26 21:55

マイケルベイ監督が好きならアイランド見てるんだよね?見てなかったら見るといいよ。
03-26 21:35

解像度1366x768のPCが量産されてるけど、昔より明らかに解像度悪くなってるのよ。メーカーが無知なユーザーを馬鹿にしてる感が半端ないのよね。そのへんどうなのかな。字が大きいですよー!とか言って売るんだろうなぁ。
03-26 21:25

@michael_j_pops 解像度1366x768ってのがねえ。
03-26 21:22

@o_i_d_o_n ええー、そうだったのかー!!!
03-26 21:07

@o_i_d_o_n @pblogweb それ目的なら、アリだね!!!
03-26 21:07

@awagenie1106 ぎょうおういったよー。それを抜きにしても昼飯とかに食べるのはチョット高い気がする。王将はランチとかあればいいのに。
03-26 21:05

@molfone 長い付き合いなら大丈夫かも。うまくお願いすればだけどw
03-26 20:59

電車酔った。吐き気がする。やっぱ今日は体調よくなかった。
03-26 20:56

それを試したい! QT @u9272: ポスター専用の両面テープあるよ!後も残らん(笑) QT @ayaneco413: クリップ部分が凹むのが気になるとか言ったらダメかしら。。。 QT @iam_o_sin 僕は壁に画鋲で穴を開けたくもないのよねぇ。>RT
03-26 20:55

@aster_precious 隣には待ち人の列ができてたのに(^_^;)
03-26 20:54

たしかに気になるわ! QT @ayaneco413: クリップ部分が凹むのが気になるとか言ったらダメかしら。。。 QT @iam_o_sin 僕は壁に画鋲で穴を開けたくもないのよねぇ。>RT
03-26 20:54

だよねー QT @ayaneco413: お医者さんはね、長時間集中力が持つように訓練するってお医者さんが言ってたよ QT @iam_o_sin 長時間手術する場合、お医者さんは30分で入れ替わるのかな。>RT
03-26 20:53

@balbe 一緒になんかやりますか!pgなら教えますよー
03-26 20:53

それはなんですか! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 3Mのコマンドタブを使いましょう
03-26 20:52

@69xxxryo ほほーう!時間を作っていじりまくりたいと思います。ありがとうございます。
03-26 20:52

@pblogweb どんなけ練習してもしっくり来なかったです。フリックも辛いですね。
03-26 20:48

@kazukusu @pblogweb @69xxxryo 自分は逆にすべてを捨ててgmail一本にしましたね。捨てるときは葛藤がありましたが。
03-26 20:11

@ayaneco413 次回が本番ですね!
03-26 20:10

このネタいいわ。ずっしりいいわ>RT
03-26 20:07

またawsを利用することになりそう。redmineとmercurialリポジトリとwebサービスとwebアプリを置きたい。
03-26 19:58

階段しんどい。
03-26 10:09

@kazukusu 遅くなりましたがお大事に!
03-26 10:09

本番まであと4日!
03-26 09:48

おおーかわいいー! QT @michael_j_pops: あやねこさん、バンドのみんな、ありがとう! http://t.co/4tedDbt3lG
03-26 09:13

これはひっかかるぞー>RT
03-26 09:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |