2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.23 (Sat)

03/22のツイートまとめ

iam_o_sin

西村新聞素晴らしいwww
03-22 23:30

顔の変化が絶妙ですwww QT @o_i_d_o_n: @69xxxryo 「書いても良いけど、店員さんも書いて俺に渡せよ」って言ったら(・ω・)→(・д・)→(゚Д゚)→(`Д´)って全力で拒否られたww拒否られた時点で「でしょ。知らない人に教えられないよね~」ってww
03-22 23:23

@michael_j_pops ならばんよね。
03-22 23:16

@ayaneco413 良い出会いとか良くない出会いとか言ってる時点でダメなんだろうねぇ。
03-22 23:16

@69xxxryo 移行がちゃんとできたら困らないんですけどね。中々うまく行かなかったりしますよねぇ。それよりgoogledriveの使い勝手を向上してほしいものです。
03-22 23:15

@zzz__zzz__zzz ですです。となるとあのツイートは嘘だったのか!ヾ(*`Д´*)ノ"
03-22 23:13

@zzz__zzz__zzz www
03-22 23:12

@harukatti0102 いえーい!
03-22 23:11

@takke 多分アプリオさんが贔屓してくれたんだと思います。(^o^;
03-22 23:11

@pblogweb 連絡くれたのがすごく嬉しかったりw
03-22 23:10


【More・・・】

@miyabi_vipj ありがとうございまーす!
03-22 23:09

@milkypokemon こんなの習ってないですよねぇ。
03-22 23:09

@chicaruby 55位でした。いつも応援嬉しいです!
03-22 23:08

@koppower @pblogweb @69xxxryo 遠距離の撮影で綺麗に取れるのかなぁ!
03-22 23:07

@susineko 寒なったり暑なったり辛いですね。
03-22 23:05

@o_i_d_o_n いいですねー10度近く上下するので辛いです。
03-22 21:18

@69xxxryo やっとおいつきましたよ!
03-22 21:17

@pblogweb ゲーム用のマウスで、マウスのウエイトを変えるのに使うやつです。
03-22 21:15

@chicaruby ネタだと思ってもいろいろ言わずにはいられなくなってお恥ずかしい。
03-22 21:13

@balbe 1年ほど使いましたけど安いのかなぁ。やすくwinサーバーを建てたいものです。
03-22 21:06

@hitenCRV ですよねー。悲しいです。そこでバーンっと2プラスこないかなー
03-22 21:04

@pblogweb @o_i_d_o_n 食の好みは大きくなってもさほど変わらないですね。
03-22 21:02

@pblogweb そちらに行った際はぜひつれてってください!
03-22 20:57

@Taisa_m でも、自分好きになるのは大事ですねー
03-22 20:56

たこ焼き買ったらいつもありがとうございますいわれた!
03-22 20:54

@koppower 妥当な値段だと思いますよー!10万ぐらいなら安いぐらいです。
03-22 20:42

@sakkan_massan うまかったでー!
03-22 20:41

@t0shiya 出張お疲れ様!
03-22 20:40

@pblogweb 今回のバージョンアップはあんまり反応なかったですねぇ。アンドロイダーの欲しレポにやっと対応できました。
03-22 20:39

@ayaneco413 つらいよこれ!
03-22 20:37

@ayaneco413 うふぉふぉふぉ!
03-22 20:36

@ateitexe いいですよね!企画もって行こうかな!w
03-22 20:36

やっと現在に追いついた!!!!!
03-22 20:34

@koppower あらあら、それはかわいそうねぇ
03-22 20:06

ほのぼの!>RT
03-22 19:57

うわ!でた!横入り男!写真とったろかこのやろう!
03-22 19:53

ずーっと思い出せなかったことを思い出したZE!
03-22 19:51

@michael_j_pops 高いねこれ。高すぎ。
03-22 19:49

スマホで電話がかからなくて何度もチャレンジしてたら10回目ぐらいでようやくコールできた。話終わって電話を切ったら、またかけようとしやがる!切っても切ってもゾンビのようにああー!
03-22 19:47

朝充電100%だったのにもう15%しか無い。
03-22 10:15

面白いねこれは>RT
03-22 10:09

出会いなんてどこにでもあるやないか!
03-22 10:06

@takke 快適ならいいんですけどね。使えるレベルじゃないですよね。
03-22 09:59

@69xxxryo どんなかんじにですか?
03-22 09:56

@pblogweb 京都大阪間の新快速で繋ぐと通信しないでイライラするので切っちゃいますね。
03-22 09:38

windows歴とfps歴はほぼ同じです。
03-22 09:34

久しぶりにBFやったらハマった。新しいゲーム専用PCを組みたくなった!
03-22 09:33

@zzz__zzz__zzz 意味ないですねこれ。人が向こう側にいるのかな。
03-22 09:30

なんだこれは!www>RT
03-22 09:28

これは加速するかも!?>RT
03-22 09:27

@ateitexe www
03-22 09:25

大阪の人は並ぶの嫌いだと思うけど。 QT @Schuji: テレビで,コメンテーターが大阪の人は並ぶのが好きですってどや顔で言ってたのに,アンケート取ったら6割が並びたくないという結果w
03-22 09:22

よし、セロリダイエットをしよう!>RT
03-22 09:20

@michael_j_pops うわあああああ!
03-22 09:18

@michael_j_pops あれは狙ってるからね。
03-22 09:17

もっと時間を作らねば。やりたい事ができてない!
03-22 09:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |