2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.15 (Fri)

03/14のツイートまとめ

iam_o_sin

まーぼーはん?ってみんな言うの?初めて聞いたよ!マーボー丼ならよく言うけど!
03-14 21:07

@o_i_d_o_n いつも脱いでますもんね!
03-14 20:32

@pblogweb このさいずはちょっとw
03-14 19:56

@pblogweb 僕はこういうの大好きです!
03-14 19:54

言いたいことが伝わって来ない長文ほど厄介なことはない。残業する人は頑張ってる人という誤解と、プログラムのステップ数が多いほうが評価されるという不条理も同じく。
03-14 19:53

@ateitexe 自分はできたてのたこ焼きをぜひコンビニで販売して欲しいです!
03-14 19:45

頭の中はインターフェイスとアブストラクトでいっぱいいっぱい!
03-14 19:42

インターフェイスとアブストラクト、interfaceとAbstract。
03-14 19:41

うどんが食べたい!
03-14 09:47

コンビニは、おでんの代わりにたこ焼きを売って欲しい。
03-14 09:45


【More・・・】

@miyabi_vipj わかりましたw
03-14 09:38

@ayaneco413 おそろいで新しいのをゲットだ!うはははw
03-14 09:35

@pblogweb 1行を表示するのに、平均0.004秒の処理が22個有って0.090秒かかってるので、10行スクロールすると0.9で、約1秒かかる計算になるんですよね。これはちょっと体感的に重いかもですね。
03-14 09:34

@koppower 苗字は「猫」名前が「こなす」だと思ってた。ねこな、とか、ねこなす、とか呼ぶのかとw
03-14 09:31

@miyabi_vipj 背中おされて買う気になってきました!w
03-14 09:28

@Schuji 出してきたのが使えないのは悔しいですね。
03-14 09:27

パフォーマンス計測用のログクラスをこしらえて計測してみたら、ツイート表示のためのいろいろな仕事がそれぞれ積み重なって時間がかかっている模様。飛び抜けて遅い処理が見つかればよかったんだけど。それぞれそぎ落としてパフォーマンス・チューニングしてみます。
03-14 09:02

あー!なんか間違ってる。まぁ。いいか。
03-14 08:58

wordpressのユーザー登録スパムは一体何が目的なんだろう。気持ち悪いほどユーザー登録されてた。怖いので、si captcha anti-spam プラグインれいました。怪しいアカウントけした方がいいのかなぁ。
03-14 08:58

中津行きすいてて好き。
03-14 08:49

確定申告終わったー!嫁さんに、協力してくれた皆さんに、ありがとう!
03-14 08:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |