2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.13 (Wed)

03/12のツイートまとめ

iam_o_sin

くまぷーさんは、三田ーす!>RT
03-12 20:27

あつい。電車の中が暑い!
03-12 20:24

@chicaruby おおーおめでとうございます!
03-12 20:22

@awagenie1106 王将は高いよ。
03-12 19:40

@awagenie1106 どう?
03-12 19:39

@awagenie1106 あそこの店好きね。コロコロ変えていいことあるのかな?
03-12 19:39

今日は鍋だよ!
03-12 19:38

@pblogweb 繋がっても全く通信できないという罠もあります^_^;
03-12 19:38

@69xxxryo web制作は下手に素人でもできるので、そんなにかかるの?簡単でしょ?とか言われますしねえ。プロのやることは違うんだぞー!
03-12 10:01

@noriaki12 これから活用して欲しいところです。
03-12 09:59


【More・・・】

うちの親父のあれは趣味だと思ってます。でも、休まず続け日本一の記録もあるんだからすごいことです。
03-12 09:57

日曜プログラマじゃない気がする!って言われたんだけど、そろそろこの業界で15年ですね。なんかしなければ!
03-12 09:54

@Mr_Kimiyuki 時計がデロリアンでタイムスリップ!なんちゃって。
03-12 09:49

@krr2ba3_NCIS 日曜プログラマじゃないです。web開発、サーバー運用保守やってました。今はシステム開発メインでやってます。この業界に入ってそろそろ15年です。(^_^)/
03-12 09:46

ということで、ちゃんと開発に活かさないと。
03-12 09:33

#iPad Retina はおしゃれでUIが快適、有料コンテンツが充実。 #nexus10 は本体の滑り止め感がいい感じ、androidなので無料コンテンツが充実。アップル製品もサムスン製品もこれらが初購入でした。
03-12 09:32

@michael_j_pops わしのほうよー!
03-12 08:54

@kazukusu キーワード設定ですね、検索画面の新しいボタンからキーワード画面が呼べるのですが、キーワードを選んだら即検索するかどうかです。見てもらうとわかるかもです。
03-12 08:54

@angelcalling1 ですよねぇ、毎月通信量7GB超えてしまうのでそこが問題です。
03-12 08:50

#nexus7#nexus10 は好みがわかれると思う。軽くて携帯性を求めるなら #nexus7 少し重くても大画面と高解像度が欲しいなら #nexus10 ですね。
03-12 08:45

@yamasan0130 ばんわ!
03-12 08:37

@pblogweb がんばります!初めての確定申告が大変です!
03-12 08:34

@ateitexe ホントは好きな色を指定できるようにしたいんですけど、ほかにも実装しないといけないのでおあずけです^_^;
03-12 08:33

@yamasan0130 ですねー
03-12 08:30

@chicaruby あらら!(^o^;
03-12 08:28

@pblogweb うらやましかー!
03-12 08:27

@ateitexe まじめにこたえたらだめだったみたいですみませんw
03-12 08:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |