2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.03 (Sun)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@takusamar いろんなコードがあって経験値はつめますね。最近は他人様コードのリファクタをするのがとっても楽しいです。
03-02 23:59

@michael_j_pops そやろぉ。今度流しに行こかw
03-02 23:58

@michael_j_pops iPhoneアプリを入れるみたい。解像度が納得行かないならブラウザ表示がいいみたいなことが書いてた。
03-02 23:57

@Mr_Kimiyuki もううっちゃいましたーーーーあああ!
03-02 23:57

@krr2ba3_NCIS DellのXPS12は今メインの開発マシンです。Win8タブレットFullHDが欲しくて決めました。すごくいいです。Nexus10はtweecha表示試験目的で購入しました。Nexus7は、売りましたw
03-02 23:56

うわ、tweechaアカウント凍結された。もーなんでやねん。
03-02 23:55

@HaneiLemon こちらこそお試しありがとうございます!
03-02 23:29

@HaneiLemon 手前味噌ですがtweechaもお試し頂けるとうれしいです!
03-02 18:12

うちのおとん http://t.co/0WjUDhk8wm
03-02 18:05

@neko_expert 手前味噌ですがtweechaをお試し頂けるとうれしいです!
03-02 17:39


【More・・・】

@Janetter_jp タイムラインも緩和されるといいですよね。15分15回は辛いですね。
03-02 17:15

@zippon64 こんなことってあるんですね^^;
03-02 17:14

@Firescope0610 tweechaというアプリを開発しております。一度お試し頂けましたら幸いです!
03-02 17:13

@gonhainu twiccaさんとtwitcleさんは超人気アプリですよね。こちらも頑張ります!
03-02 17:11

@ac_vellio @Appllio 公式アプリもマルチアカウント対応となると、公式以外はどんどん状況が厳しくなりますね。
03-02 15:39

@mysoulmio @moyashield 制限されてしまったらストリームをオンにするという運用も有りかなと思いました。15分に15回の制限は公式以外に全部平等に制限されるのが辛いところですね。3月5日からみなさんどのような運用をされるのか興味が有るところです。
03-02 15:37

@CF_hekkun tweechaを使う人はどんな人が多いのかな・・・
03-02 15:34

@mysoulmio @moyashield ユーザーストリームの機能はオンオフを切り替えて手動でも更新できるクライアントもあると思いますので、もし興味がありましたら探されてみるのもいいと思います。
03-02 15:31

@mrnakayama 若干機能不足で使いにく部分も多々あるかもしれませんがtweechaというアプリをお試しいただけると嬉しいです!
03-02 15:27

としは関係ないし、それ以前に結婚してても問題ある人はたくさんいるさ>RT
03-02 14:27

もっと大人な感じがいい>RT
03-02 14:24

@takusamar うわーこんなの食べてみたいなぁ。
03-02 14:18

ハイ、ドーーン!!!>RT
03-02 14:05

@pblogweb おおーこれはいいですねー
03-02 14:01

@kazukusu いつもメールのリンクから行ってます。
03-02 13:57

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |