2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.02 (Sat)

03/01のツイートまとめ

iam_o_sin

nexus10ポチったけどいつ届くだろう。はやくこいこい。
03-01 22:12

このタイミングでカメラを構える度胸はないぞ!>RT
03-01 22:07

@misaki00991122 よく写真とれましたねー!
03-01 22:06

がっつりせっとですねw QT @Taisa_m: 負けて悔いなしw http://t.co/zM3I34V8yt
03-01 21:52

@takusamar おめでとです!
03-01 21:48

@pblogweb ひどい事件ですね。
03-01 21:42

@pblogweb なんだかなぁ。マップアプリも情報ぐちゃぐちゃのまま放置だしなぁ。
03-01 21:33

@harukatti0102 はしはし!
03-01 21:30

@lRRXl @Twilight1730 もっと会話が弾む返信をしようよw
03-01 21:24

しおマヨたこ焼き買っちゃった
03-01 21:23


【More・・・】

@dbank27 その人にフォローしてもらいましょう。思いが伝わるよ
03-01 21:19

@kazukusu 着信通知の音がむかついたりするんでしょうね。
03-01 21:08

@ayaneco413 そやねー頑張って続けていくよー!
03-01 21:03

ギターケースの持ち方に愛がない女の子がいた。そんなもちかたせんでも。。
03-01 21:02

@chicaruby い、いれてみます!ありがとうございます!
03-01 21:00

うわーうわー>RT
03-01 20:23

よこむき!>RT
03-01 09:46

二週間で1kgぐらいしか減らない。痩せない体だなぁ。
03-01 09:45

@takke 常にそうですね。できることを繰り返しやっても楽しくないですもんね。2dアプリをopenGLに対応してグリグリ動かすとかいいかもしれません。
03-01 09:43

@michael_j_pops うごくでしょうねぇ、社内でも反対はあったけど上の人の判断でこうなった、とかが想像されます。
03-01 08:58

@Tired_Nova 「う○こ流しちゃいましたごめんなさい」って何度も落書きしたくなりました
03-01 08:51

@kazukusu @Mr_Kimiyuki 普通は載せたら書籍送ってきますよねぇ。
03-01 08:49

@harukatti0102 はあぁああい!
03-01 08:44

@michael_j_pops iPadのやつある?ないみたいなのでgmapサイトをお気に入りにしたよ。
03-01 08:44

@michael_j_pops やろ。その魅力、20年前にとりつかれたw
03-01 08:43

@chicaruby iPadではアプリがないみたいですね。ブラウザのお気に入りに登録してみました。
03-01 08:42

@u9272 つまんなーいw
03-01 08:42

こんばんもなにかしらばーじょんあっぷする。
03-01 08:41

あーいそがしやーいそがしやー!
03-01 08:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |